プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
これからのペット:魔命装備はこれに決まり
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今月のアンバスケード報酬装備にはペット:魔命、命中が盛りだくさんです。

0:00前のログインタルタルは今月はHQ取得は無理かな~ と思ってましたが、

フレのみんなの粋なはからいで1章を連戦して取れました^^ 

今回の装備の目玉はなんといっても、ペット:魔命中です! (と思います、タル主観)

全身装備でおおよそペット:魔命+200になります。

どの位かというと、イドリスでボルスターフォーカスもらう位、と言ったらわかりやすいですかね(´ω`)?
フォーカスは%で魔命が上がっている疑惑がありますが・・ あえて言うまい。

さっそく打ち比べてきた・・ カザナルのガーゴイル(闇に強そうな敵)に闇WSを。

既存装備(魔命+100程度) ↓
いままでのペット:魔命装備.png
レジレジ。

新装備(魔命+200くらい) ↓
これからのペット:魔命装備.png
レジが減ってる!

攻撃目的の魔法WSは、魔攻とのバランスだけど。

弱体目的の魔法WSには、この装備をフルで着替える ことで効果を実感できそうですね(^ω^)。

ナメクジの防御ダウン、鳥の魔防ダウン、トカゲのブレインクラッシュなんかにも使ってみたいと思います。
関連記事
【2016/12/06 02:24】 | けもりん | コメント(2) |
<<おいぃぃ?! サクサクキャンペーン明日開始になってるやんかーい! | ホーム | 今月のアンバスをかじってみた>>
コメント
とおりすがりさん、こんばんわ!

良くお世話になったのに忘れてました、咆哮(;´Д`)

使ってやりますとも、虎だよがるー。
【2016/12/11 23:48】 URL | mosochan #-[ 編集]
忘れていませんか?虎の咆哮をw
【2016/12/06 07:33】 URL | 通りすがり #vXeIqmFk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.