プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

05 | 2015/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
モグガーデンに帰ってきた
はろー ぷりけつです(´ω`)。

色々なキャンペーン、終わりましたね~。 今まで忙しすぎた。

サボり続けていたモグガーデンにかえってきた^^

モグガーデンやるかー.png
とりあえず1日1回収穫からやってみるかね。

倉庫はすべてlv7なのに、本体キャラはlv4なのよね(つω`;)

色々とモグガーデンの支援効果が充実してきたみたいなので、
そろそろペット関係もくるんじゃないかと危機感を覚えたのでね。

そして・・ 2ヶ月前くらいに飼ったウサギは今、、

うさびっち.png
子供のままだったw

ちゃんと毎日お世話しないとだめなのね~。 チョコボは勝手に引退するのに(つω`;)
【2015/06/30 23:15】 | 未分類 | コメント(0) |
エスカNM Beist リベンジ!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

記事投稿中にPCが強制終了、画像なし。わろす。

獣でエスカNM Beistをぶちのめしてきた(リベンジ完了)。

【タルメモ文字のみ】
アクエフペットで石化をレジストして勝とうとしたが、100%レジれない。

防御&攻撃の高いペットで石化を受け入れつつ(いたわるしつつ)倒した。

使ったペットは、アントリオンイノキ(呪いのアナベル)。

ペットはM.バイトで攻める。約5000ダメージ。
使ったペットシータ: 6個くらい。

石化WSであるペトロアイズを使った後に、敵からくらうダメージは2倍くらいになるみたい。
石化後は被ダメカット装備で耐える。

10秒ほどだが 1撃で200~300、クリティカルで600程くらう・・。 こっち防御1100なのに。

石化、がまん、たたかえ、石化、がまん、たたかえ、石化、呼び出す、たたかえ、石化、がまん・・

こんな戦いを繰り返し10分程度で勝利^^ もうやらねー。
【2015/06/30 01:56】 | NM | コメント(0) |
卒業は突然に(向かい風BC)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

「きばれ」が弱体されてから初めて、BC 向かい風(ふつう)逝ってきた。

な、な、なんと。

前よりも余裕で行けてしまった(;´ω`)

卒業は突然に(向かい風.png
そして、念願のデゥルガイレギンスを手に入れたぞー^^

突然の卒業である。

使用アビ: 使い魔、ふりしぼれ、アンリーシュ
使用アイテム: 赤餅、ペットシータ1つ
フェイス: あむちゅ、くぴぴ、ぶりじっと、くっきー


被ダメが格段に以前より少なかったことで余裕であった。

なんと、驚愕の事実。 フェイス(ぶりじっと)の防御+はペットには乗らない!
フェイスのおかげで余裕になったかと思ったがそうではなかった。

待機装備(被物理ダメ-70%くらい)の効果はすごいな。

ますますペット:防御オグメを頑張らないと(`・ω・´)
【2015/06/28 23:30】 | BC | コメント(0) |
高性能特殊部隊ヘルメット
はろー ぷりけつです(´ω`)。

高性能な特殊部隊のヘルメット(デスペアヘルム)をいただきました^^

デスペアヘルム
ペット: 攻撃+20、命中+20


攻撃と命中をこれだけブーストできる装備は他に類を見ない。

落とすNMは、エスカのヘクトアイズです。

デスペアヘルム.png
魔法防御は強いが、相変わらずタゲがとれないカニ(´ω`)。

いや、バッタが強すぎるのか・・

どちらにしても本気でペット:敵対心+装備を集めてみるか。

【僕の考えた最強の敵対心+装備^^】
ニビルタバル 二刀流 (+24)
ブリーダーマスク (+?)
ブリーダーマフラ (+?)
デゥルガイレギンス (+5)
ドメスティカピアス (+5)
ライムアイスピアス (+5)
プライマルベルト (+3)


暇な時に集めてみよう。 というかアルスカ防具に敵対心+ ついたかな?
【2015/06/27 18:27】 | けもりん | コメント(0) |
Baist vs 獣(敗北)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

エスカ、稼ぎやすくなったね。
それはいいとして、時々沸くNM(ドラゴン:Baist)とソロで戦ってきた。

ソロでやる場合、ペトロアイズが脅威。

Baist vs 獣(敗北).png
今度こそは・・

【検証結果】
アクエフペット(土強耐性)ならば、石化をレジストできた。

次会ったら倒してやるのぜ(´ω`)
【2015/06/27 10:18】 | NM | コメント(0) |
店売り新ペット(2015年6月)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

店売りの新ペットがリリースされたので、ひととおり試してきた。

≪攻撃面≫
ラプトルがちょっと強そう。
ダイアマイトも攻撃力は高いが、ジョブが暗黒でフェンサーがないためWSがちと弱い。


≪防御面≫
アントリオンがなぜか防御高い。格上と戦う時は使えるかもしれない。
羊のように魔法防御にマイナスとか付いてなければだが・・


自戒のアリス(エフト)
自戒のアリス.png
命中:1034
攻撃:1083
回避:733
防御:823

快足のラインハルト(ベリコプター)
快足のラインハルト.png
命中:984
攻撃:1404
回避:756
防御:740

噛み切りのジェド(ダイアマイト)
噛み切りのジェド.png
命中:1014
攻撃:1483
回避:730
防御:780

呪いのアナベル(アントリオン)
呪いのアナベル.png
命中:1014
攻撃:1083
回避:733
防御:1067

後は合成ペットも試さないとね。
【2015/06/26 01:12】 | けもりん | コメント(0) |
きばれは不具合だった
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣の壊れアビきばれ」はやっぱり不具合だった・・
今日のバージョンアップでさくっと修正されちゃいましたYo。

今まで: WSダメージUP +30%
verup後: 攻+30


きばれが正常にもどった.png
表示も正常にもどってるね。

タルのペットはきばれ中は、攻+36になっているがこれはおそらくアイムールの効果。

若干の弱体だが気にしない。ちょっと強すぎた感があるからね~。
【2015/06/26 00:31】 | けもりん | コメント(0) |
エスカSTEP2を一通り
はろー ぷりけつです(´ω`)。

エスカSTEP2のNM軍をひととおりクリアできました。

シルト問題(※)で連戦できないのがなかなかつらいところです。
※民族紛争じゃないよ、NMを沸かすためのトリガーを連続でもらうとシルトが倍、倍にかかる仕様のこと。

獣目線でエスカNMの良いところは、相関関係が良く生かせるところだと思います。

ハエ(ヴァーミン)にはトカゲオロボン(魚)にはモルタ(プラントノイド)には昆虫がそれぞれ優位に戦えます。

昆虫といえばバッタが有名だが、タルはあえてクモを投入してみた。

クモのデビュー戦.png
クモのデビュー戦・・ バッタに惨敗である(^ω^)

目玉のスパイダーウェブも思いっきりレジ。
クリティカルWSのシックルもやっぱりTPダメージ修正より弱し。

クリWS特効のNMとかも居ていいと思うの、ねえ開発さん。

ちなみにコリブリは強かった、ビバ我コリ^^
【2015/06/24 00:37】 | エスカ | コメント(0) |
シヴァ(ふつう) 共闘だめ、絶対
はろー ぷりけつです(´ω`)。

氷の試練(ふつう)がふつーに行けたので気を良くして共闘

シヴァ(ふつう)共闘だめ、絶対.png
こうなった^^

脳ある獣は共闘しないであるな。
【2015/06/23 22:53】 | BC | コメント(0) |
ミリオレイトトルク(ペット魔法WS用)の完成
はろー ぷりけつです(´ω`)。

情報を見つけてから1ヶ月(?)ほど。 やっとお目当ての装備ができた。

ミリオレイトトルク
 ペット:魔攻+5
 ペット:魔命+5


取れるコンテンツはモンスタープレイングであります。 隠れ良品^^

高名値でトルクと強化素材をもらって地道に作りました。 箱からは出なかった(涙)

ミリオレイトトルクできた.png
早速試し撃ち。

120くらいファイアボールのダメージUP

わずかだが、確実に強くなるので取るのは大変だ(超めんどくさい)けどお勧めの良品ですYo.
【2015/06/22 02:06】 | けもりん | コメント(2) |
BC 氷の試練(ふつう) vs 獣
はろー ぷりけつです(´ω`)。

フェイスの絆キャンペーン中で、召喚BC(ふつう)がいけるらしい。。

これは獣にとって苦手なBCなので是非いってみよう!

シヴァ(ふつう) vs 獣.png
氷の試練(ふつう)、本当にいけてしまった・・

キャンペーン中はフェイスのHPが上がってるので、盾をさせて勝つのがメソッドのようだ。

しかし。

タルのペット(虎)はフェイスからタゲをもぎとってしまうのだ(;^ω^)

でもいけたから良し! 装備はでなかったけどまた行ってみよう。

【メモ】
ペットシータ 2個
食事なし
ペット: 虎
アビ: きばれ、ふりしぼれ、アンリーシュ
【2015/06/21 23:58】 | BC | コメント(0) |
メナスヨルシアNM Hyoscya vs 獣
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今月NM1匹もやってねーな。 ということで行ってみた。

メナスヨルシアNM 「Hyoscya」、通称:モルタ。

丁度、相方タルのコルセアに銃が欲しかったのであわよくば出るかな~、っと。 出なかったが。

メナスヨルシアNM Hyoscya vs 獣.png
鍛えた獣(もといペット)の前には敵ではなかった(^ω^)

【敵メモ】
魅了WS、魅了後のPC捕食がが脅威。
つまり魅了を喰らわないペットには全く脅威でない(´ω`)

【タルメモ:戦い方】
相関で有利なバッタに任せる。
削り具合を見てアビ(ふりしぼれ、アンリーシュなど)を使って畳み掛ける。
デラシネーター(アムネジア)はペットWSを封じられるので、「いたわる」で回復すべし。
あと、沸かせた後に本体が喰らう攻撃がいたいw 沸かせた直後が勝負といってもいい。

新メナスもなんとか獣でいけそうだ!
【2015/06/21 17:40】 | メナス | コメント(0) |
モンプレでトルクゲット!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンプレで HNM vs HGC 何回かやってついにトルクがでたっ!

もんぷれ、このトルクちゃう!.png
このトルクちゃう(#^ω^)

そろそろ心が折れそうだよママん。
【2015/06/20 19:08】 | モンプレ | コメント(0) |
魔法系ペットWSの最適装備
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ペットの魔法系WSを撃つ時、貴方はTPボーナス+/魔攻+ どちらを優先します?

疑問に思ったら検証して最適解をみつけるのみ^^

手持ちの装備で確認してきた↓

ペット魔法系WSの最適装備とは・・.png
サルタの蜂さん(Lv0)がお相手です^^

1位: アイムール(TP+500) & テーオン手(魔攻+25) 6539ダメージ
2位: クンバカルナ(魔攻+18) & AF3手(TP+600) 6463ダメージ
3位: アイムール(TP+500) & AF3手(TP+600) 6441ダメージ
4位: クンバカルナ(魔攻+18) & テーオン手(魔攻+25) 5416ダメージ

現状はアイムールに魔攻手が最大ダメージとなった。
しかし、クンバカルナはまだ伸び代がありおそらくアイムールを抜けそうである(^ω^)

めざすは、魔攻+25 TPボーナス+270  さあオグメのはじまりです!

【追記】
検証で魔法系WSは規則正しく固定ダメージがでるのだが、時折謎のダメージ(10%位の確率でダメージUP)が見られた。
DA、クリなどを装備でいじってみたが変化無し。
トカゲで発生、カニでは発生せず。戦士の特性(フェンサー)に関しているという推測。
気になって夜もねむれないのー(´ω`)
【2015/06/20 03:08】 | けもりん | コメント(1) |
サンドリアミッション:クリスタルバスの罠
はろー ぷりけつです(´ω`)。

サンドリアミッションを超スローペースで進めてます。

ミッション3-2 クリスタルバス。 これは罠や。

他のミッションで名声を上げればスキップできるらしいが、うっかり受けてしまったのぜ。

競売に出品なし。 しかも最終履歴の値段も高い。

クリスタルバス.png
スキル22 + 太公望の竿 + リトルワームでなんとか吊り上げ!

クリスタルバスを手に入ればクリアできるんだが、釣りスキルがないときつい(´ω`)

やっと先に進める。
【2015/06/19 19:29】 | クエ・ミッション | コメント(0) |
八百長試合
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンストロス(ランクHNM) vs グラディエーター(ランクHCG)をやったった!

八百長試合.png
正々堂々、八百長試合である^^

モンスターの方はHP2400とかあるのに、ソロで勝てるわけ無いぜ(´・ω・`)

そして勝利すると宝はでるのだが、お目当ての装備は出ない。 かなり渋いみたいである。

こつこつとポイントを貯めてもらうしかないのか・・
【2015/06/17 23:57】 | モンプレ | コメント(0) |
ブレーブボンネットにFovオグメ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

FoVオグメとは、フィールドオブヴァラーでゲットした葉を使って、
だいじなものをもらい、、 ごぞんじない( ・ ε ・` )?

つまり特殊訓練です。

Lv75以下のExReのついていない装備にオーグメントをつけられるコンテンツです。

こんなマイナーなコンテンツを引っ張り出してきて、なにやってんだw と思うでしょう。

やってみた。

ブレーブボンネットにFovオグメ.png
いたわる装備(ブレーブボンネット)に、MND+2 がついたぞー^^ やったー。

回復量に換算すると HP+8 程度。 たかが8 されど8。

最高値は MND+4 とか付くみたいなので、帽子が量産できるなら頑張ってみるのもいいかもね!
【2015/06/17 01:46】 | けもりん | コメント(0) |
ラヴォール村の平和
はろー ぷりけつです(´ω`)。

体調崩してちと寝込んでた。

あまり何もしてないが、ラヴォール村の平和だけは守っている。

ラヴォール村の平和.png
レッツ、タグ無しカンパニエ(^ω^)♪
【2015/06/16 23:29】 | カンパニエ | コメント(0) |
ダイヤの冑取り直し
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ペット装備を更新すべく、地道な活動。

ダイヤの冑を取り直しのためもぐ祭り最終BC行ってきました。

ダイヤの冑取り直し.png
ボス1撃なんだな・・ 雑魚呼び出しとかなし。

待機用にしか使わないからヘイストを捨てて、リジェネ+1 にしてみました(^ω^)

ペット: 被ダメ-10% ヘイスト+5%
 ↓
ペット: 被ダメ-10% リジェネ+1


地味な取り組みが生死を分けるかもしれないからね。

それにしても被ダメ-10% って、壊れ装備やのぅ。
【2015/06/13 23:20】 | BC | コメント(0) |
モンプレわかってきた!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンプレでの交戦の仕組みがやっと分かった!
蛮名値と高名値、ランクについてぜんぜん理解してなかったんだ。

【タルの理解】
モンスター側
1.モンスターになって蛮名値を稼ぐ。
2.蛮名値によって自動的にランクが上がっていく。
 蛮名値: ~9999 = ランク: Mon
 蛮名値: 10000~19999 = ランク: NM
 蛮名値: 20000~ = ランク: HNM

グラディエーター側
1.交戦可能状態にして高名値を稼ぐ。
2.蛮名値によって自動的にランクが上がっていく。
 高名値: ~9999 = ランク: Gla
 高名値: 10000~19999 = ランク: CG
 高名値: 20000~ = ランク: HCG
3.そして、ランクがHCGの時に HNM のモンスターを倒すと宝がでるらしい。


HNM種族(ベヒなど)を育てないといけないと思ってたわー!

テラ公明(`・ω・´)! Wikiをじっくり読んでやっと理解できた。

ペット装備を取得する光が見えてきたぞ。

やっと分かったグラディエーター.png
とりあえず交戦をやってみたけど、モンスター側むっちゃつよいなww

ペットWSがんがん撃って本気で行くしかない。
【2015/06/13 02:32】 | モンプレ | コメント(0) |
スタウトサーヴァント+2 vs オグメ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ペットをカチカチにすべく、オグメを頑張ってみた!

テーオンタイツ
 ペット: 防御+25 被ダメージ-4% リジェネ+3


石を投入した金額、、2000万は超えてるんじゃないかな(ノω`)。
ほんま防御がつきにくいんですわ、これが。

スタウトサーヴァント+2 vs オグメ.png
今まで使ってたNKキホーテ+2 (スタウトサーヴァント+2) と耐久力勝負は互角!

防御+25 リジェネ+3 の分だけ強くなりましたとさ^^

さあ、他の部位も鍛えるのだ。
【2015/06/12 18:29】 | けもりん | コメント(0) |
けもりんメモ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

スカームキャンペーン中なので、スカームなどに行く機会がちょこちょこ。
獣で参加が多いので気分転換に色々ペットを使ってます。

気づいたメモをば。

【最近気づいた自分用メモ】

・魔法系のペットWSに、NKカバセ+1 の相関ダメージアップはのらない。
 ⇒心置きなく頭は魔攻(or 魔命)装備にできる。


・ダメージ修正の魔法系のペットWSを撃つ時、手はNKマノプラス+1 より魔攻+ の方がダメージ出る。(魔攻+22辺りが境界)
 ⇒手の魔攻+ も無駄じゃない。
  NKマノプラス+1 は物理WS or TP効果時間修正のバブルカーテンなどに使う。


・ペットの物理WSには属性(斬、打、突)がある。
 ⇒敵にあわせてペットを変える楽しみがある。


・チャージが2や3の魔法系WSは強い。
 ⇒もちもちブレッド(あくえふ)、アーサー(なめくじ)の魔法系とアンリーシュを組み合わせて連打すると驚きの結果が。


・超低周波、咆哮など弱体系魔法WSも魔法命+装備を盛ればふつうに入る。
 ⇒ダメージばかり追求してない、このけもりんできる! となるかも。


・ペット装備でかばんがマッハ。
 ⇒獣道を突き進むため、腹をくくれ(´ω`)。


・装備セットとカバンの出し入れはめんどくさい。
 ⇒装備をモグサッチェルとか出し入れすると、装備セットが狂うのでモグローブにずっと入れておくのが良い。でも最高値のオグメがついてない装備を鍛えるためには出し入れが必要。装備セットをいじらないとダメ、つまりめんどくさい。


【2015/06/11 02:30】 | けもりん | コメント(0) |
とりあえずモンプレやっとこ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンプレでもなんか良い報酬がもらえそうな雰囲気がする。

次のバージョンアップでBCが追加されるので、その報酬で一撃死するかもしれないが・・

とりあえずモンプレ、始めました^^

もんぷれ、めざせHNM.png
目指せHNM!

2時間ほどがっつりやって・・

・ウサギ Lv30
・虎 LV40


道のりは長い(´・ω・`)
【2015/06/10 02:29】 | モンプレ | コメント(2) |
他国をまわれっ! ハルヴァー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

サンドリアミッションをちまちまやってます。

まだランク2、次は他国を回るミッションです。

ミッションでのやりとり(´ω`)。
 ↓
物忘れがひどいハルヴァー.png
ハルヴァーさんよ、ご丁寧にありがとう。

私は結構ベテランですぜ(^ω^) お忘れか?

既に覚えているフェイス証までくれる徹底ぶり。

その場で捨てると、また拾って渡されそうなので外で捨てよう。
【2015/06/09 00:51】 | クエ・ミッション | コメント(0) |
お金で解決、ワンアイド
はろー ぷりけつです(´ω`)。

神が降りてきた。

競売にほしい銃(ワンアイド)が売ってた。 即買いや^^

時間をお金で買う.png
BC行く手間を考えると破格やのぅ。

あまった時間はサンドミッションでもすすめるべ。

---- 6/9追記 ----
相方タルタルの射撃スキルを上げるために買った武器です。
2時間程度ぱしぱし撃って、100⇒260までスキルが上がりましたよ^^
スリプルボルト11D程度なり。
狩ならマシンボウだけど、シーフはこの武器がスキル上げに最適ですYo.
【2015/06/08 23:57】 | しーふ | コメント(0) |
少なすぎる情報の首装備
はろー ぷりけつです(´ω`)。

私、FF11長いことやってるけど、視野は狭いんだ・・。
チョコボサーキットとかパンクラティオンとか手付かずなコンテンツも多いである(・ω・)

えるしってるか? ミリオレイトトルクってのがあるらしい。

我々のWiki情報 ↓
http://wiki.ffo.jp/html/29872.html

モンプレに関連しているらしいが、良く分からない。

ちょっと調べてみますね。。
【2015/06/08 02:22】 | けもりん | コメント(2) |
ワンアイドがほしいんじゃい!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

シーフの射撃用にワンアイド(隔が短い銃)がほしい。

売ってない・・

どこで手に入るか調べてみると、タルが良く行くBC「攻城力士組」じゃないか!

ワンアイドが.png
むずを3戦したがでねー。

競売では20万程度、だが売ってない。 ドロップするまで通うか(つω`;)
【2015/06/07 23:36】 | しーふ | コメント(0) |
新米冒険者(サンドリア)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

さあ、初心にもどってレッツミッション^^

サンド移籍.png
サンドリアに移籍しました。

「アイテム集めて来い!」系のミッションは、トレハンペットが活躍ですね~。
【2015/06/06 09:10】 | クエ・ミッション | コメント(0) |
魔法につよいぞカニ!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

エスカシルト足りてる? 近頃の合言葉はこれさ。

最新コンテンツ:エスカ では獣がたくさん、仲間いっぱいわーい^^
と喜びつつ参加してます。

トカゲが安くて強いので良く見かけますが、他のペットも使ってみたい! よね?

タルっこがお勧めするのはこのペット ↓

カニペットの魔法防御力.png
カニである。 為ともいう。

トカゲが魔法系でやられる中、カニは余裕で耐えられる。

範囲魔法などでペットが一気に落ちることがあるので張替えの際のリスクをなくすためにカニを1匹いかがでしょう(´ω`)?

えっ? ナイトが鉄板。 そんなこと分かってるさ(つω`)。

カニにももっとタゲ取れる手段がほしいなぁ。
【2015/06/06 01:18】 | けもりん | コメント(2) |
懲りずにオウリュウBC
はろー ぷりけつです(´ω`)。

メインウェポンも着替える獣マクロができたので試しにオウリュウBC(ふつう)へ。

なんということでしょう!

オウリュウ(ふつう)いたわる無しクリア.png
ふりしぼれは使ったけど、いたわるなしでいけた(^ω^) 

簡単に言うと装備セットを使ってマクロをこのようにしただけなんだけどね・・ 効果は絶大さ。



【WS直前】
メイン: アイムール WS命令時にTP+500
サブ: チャーマメルラン しじ短縮-5秒

【WS時】
メイン: アイムール WS着弾時にTP+500、攻撃+100位
サブ: ケレカトル 攻撃+28 命中+28

【待機時】
メイン: イジゾエクシ 被ダメ-5%
サブ: アストロフォ 被物理ダメ-11%


アイムールさんが見た目なくなっちゃうので、世にアイムールの良さを広げたいタルとしては少し残念ではある(´ω`)。

----- 6/8 追記 -----
WS直前装備にアイムールを追加。
アイムールはWS撃つ直前にTPが+500 される効果があるのだ。組み込まない手はない。
【2015/06/06 01:10】 | BC | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.