プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

09 | 2014/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
獣ジョブポ2014年10月
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ジョブポキャンペーンがやってきた! 獣のジョブポを稼ぐべし!

201410獣ジョブポ稼ぎinマリヤミ.png
いつものマリヤミでリングをつかってがっつりかせぐぜー^^

大体55チェーンくらいで、一心が切れます。

2セットやったら60000キャパポ=2ジョブポ稼げる感じ。 約1時間(´ω`)

【タルメモ】
1.フェイスは、コルモル、ウルミア、もーぐり の本体マッハコンビ。
2.本体装備は、やはり回避装備。
3.食事はヘルズバーグ+1 スキル上げの産物です。
4.背はキャパポマント(+34%)で固定。 ←最重要テストにでます。


この一週間は毎日くらい稼いで、獣強化につとめるである^^
【2014/10/29 01:53】 | けもりん | コメント(0) |
プライマルレンド装備 2014年10月板
はろー ぷりけつです(´ω`)。

10月に追加された素敵装備が手に入ったので、

プライマルレンド装備が更新という運びとなりました。

非常にありがたい限りであります^^

プライマルレンド装備201410.png
ニラスグローブ: 魔攻+15

後衛系装備ができない獣には破格の攻撃ブーストが可能となる。

TP300で約7800ダメージ。

でも、ダメージは前回計測よりさがってるんだよなー。 天候がのってたのかも^^;

【魔法攻撃装備】 魔攻+86
フンアープ +10
フガシティベレー+1 +6
ポルキスコラジン +7
ニラスグローブ +15 New!
IUタイツ+1 +10
ストイケヨンメダル +8
ヘカテーピアス +6
フリオミシピアス +10
アキュメンリグ +4
トーロケープ +10


【ほしい装備リスト】
星月の指輪+1
アーリーンノート
ヴァニアブーツ

何で今回の装備をゲットしたかって?

狩です^^
【2014/10/26 16:03】 | けもりん | コメント(0) |
風スキルあげ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

風スキルを1日30分づつあげてます。

インデでいんんでね.png
インデでいいんでね^^

ジオ系の方がスキルがりやすいらしいけど、今のところインデで十分。

【スキルUPのために】
食事: BBEピタ
フェイス: もーぐり
スキルUP装備: 耳、胴、手
イオニス有


現在120くらいです。 先はながい~。
【2014/10/26 00:31】 | 風水 | コメント(0) |
売れないLv99未満装備
はろー ぷりけつです(´ω`)。

風水師のlv上げで使ってたlv99未満装備を放出・・

売れないlv99未満装備.png
まったくうれねー^^

lv99までの中間装備に何か意味をもたさないと、いかんと思うの ><

こんど返却されてきたら捨てちゃうからね!
【2014/10/22 01:58】 | 風水 | コメント(0) |
風99
はろー ぷりけつです(´ω`)。

これをみてくれ! 風99になりました!

風99.png
よーく見てくれ!

スキル36や^^

スキルアゲ地獄の幕開けである・・
【2014/10/20 02:30】 | 風水 | コメント(0) |
ペットの命中が上がったよ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今回のバージョンアップでペットの命中が上がったらしいので調べた。

少しだけね。

201410バージョンアップ ウサギの戦闘力.png
愛用のLv118のうさちゃん

通常ペット命中装備で、命中 954
使い魔で、命中 960
白餅食べて、命中 1068
ふりしぼって、命中 1283

その時本体は、命中 943

本体は支援もらいつつ、上位BFむずくらいまでなら当たるのではなかろうか?

あとはペットヘイストが80%近くにできれば、化けるかもね。

とんでもない化け物になるぞ^^ というのもまんざらでもない。

おまけ↓

201410バージョンアップ お魚の戦闘力.png
Lv119の魚、パラメータだけは化け物である^^
【2014/10/08 01:15】 | けもりん | コメント(0) |
ペット命中パストラルマント
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今、ナウなインカージョンで獣マントが手に入った!

ペット命中パストラルマント.png
ペット命中+16、本体もいいのが付いてる^^

他にキャパポマントの34%、ナウな風マントもゲット♪

ペット:被ダメ-4% とかのマントもあるらしいので、取るまでやるよー。

ジョブは何で参加したかって?

狩人です^^
【2014/10/06 00:58】 | けもりん | コメント(0) |
風水師上げ再開しました
はろー ぷりけつです(´ω`)。

脳が筋肉でできているタルタル。

支援ジョブを何か一つと思ったところ、ナウでいかした風水しかないな・・と。

Exp2倍キャンペーンに乗っかって始めてみた。

風水師あげ再開.png
Lv15~25まで砂丘にて。
Lv25~40までクフィムにて。

さて、次はどこいこう? 風水スキル10なんやけどー^^
【2014/10/05 01:08】 | 風水 | コメント(0) |
ルイネ装備2014年10月
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ワニヘルムをゲットしたので、ルイネ装備を更新してみた。

せっかくなのでね・・

ルイネ装備を更新してみた.png
食事は肉です。

命中は、870くらい。 ゴルゲ/ベルトで命中+20 としても 命中890

900はほしいか~。

さりげなく GN+1 胴脚を導入してみた。

IL117のくせにSTRは一番高いのよね~。 ホーバーより高いとか。

まだ撃ってないので、ジョブポで撃ってみるである(^ω^)
【2014/10/01 08:00】 | けもりん | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.