プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
はろー ぷりけつです(´ω`)。

青の新魔法が強いらしいので、タルも覚えてみようかと。

青に着替えて今ある装備を着てみた。

青は装備の幅が広い.jpg
謎生物になった(^ω^) 装備の幅が広くて。

【タル装備】
シウトレアト 時々2回攻撃
タマシチ 時々2回攻撃

ハゴンデスハット 魔攻+24
カークソハーネス TypeB
IUリスト+1 リサイクル+2
クイアイズトラウザ カウンター+2
マニボゾゲートル TypeA


統一感のないこの装備軍。

サルベ青でいけるくらいまでは鍛えたいね~
【2014/07/19 14:41】 | | コメント(0) |
モンク99
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンクが99になった! 装備もそれとなく。

モンク99.jpg
たまたまメナスでとったオアティ、ピアスにエミネン装備。

これでも、ヨルシアの雑魚とか普通に戦えるんだぜ(^ω^)

これからAFやら、もっと良い装備を集めていきます。

スキルもまだ白いですし、おすしw
【2014/07/10 01:56】 | たるも | コメント(0) |
モンクのすきらげ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンクをアビセアで上げたから、スキルが真っ白。

ということで、やっぱりアビセアでスキル上げ(^ω^)

モンクのすきらげ.jpg
ガードはもりもり上がるけど、格闘の方が上がりにくい。

適正スキル帯じゃないからか?

とりあえずガードスキル上がりやすくなったな~

古い人間としては信じられないくらい。

結果はこんな感じ↓

モンクのすきらげ-アビセア2時間.jpg
ガードの方が格闘より2倍ほどあがりましたとさ・・
【2014/07/08 06:48】 | たるも | コメント(0) |
けもりん強化の実感
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ペット強化装備で固めたペット vs ノーマルペット。

獣強化の実感.jpg
野良ペット同士で戦うと実感できる(´・ω・`)

HP70% 残して勝つくらいに強くなってます。

【攻撃面】
攻撃力 + 約150
命中 + 約60
クリ + 2%
DA + 6%
ヘイスト + 26%


【防御面】
被だめ- +10%


攻撃重視の場合はこんな感じかな。

各上はさらに命中にシフトする感じで。

アイムールの攻撃ブーストがでかすぎて、はずせない、はずしにくい(´・ω・`)

防御面も伸ばせる装備が整ってきたけど、今ところ使いどころなし。
【2014/07/06 18:49】 | けもりん | コメント(0) |
きんしっぷあくす
はろー ぷりけつです(´ω`)。

キンシップアクスが偶然取れたので、喜びの投稿。

きんしっぷあくす.jpg
スキル上げ装備に最適ですな^^

時々x回攻撃の装備がだいぶ揃ってきた。

そのうちコレクションを披露するか(^ω^)
【2014/07/05 18:27】 | 未分類 | コメント(0) |
タルモ始めました
はろー ぷりけつです(´ω`)。

新たなる可能性を求めて、タルモ始めました。

キャラクリ以来のモンクだね。

よあひむイレースくれ.jpg
lv上げはワークスで、スキル上げはフェイスで。

lv60台まできたけど、まだそれほど強くはないね~
【2014/07/01 07:02】 | たるも | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.