プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ふりしぼったホブスの力
はろー ぷりけつです(´ω`)。

おもむろに虎(Lv114)を呼び出し、ふりしぼってみた。

ふりしぼったホブスの力.jpg
攻撃力高っ。 もっと装備ととのえたら1600くらい行きそう。

でもWSはウサギの方が威力強い気がしますた・・

フットキックは3000~6000のところ、レイザーファングは3000~4000。

何かちがうのかねぇ。 敵は新サルボスクラスです。
【2014/02/27 02:09】 | けもりん | コメント(0) |
まずはルルーシュの戦闘力をスカウターしてみよう
はろー ぷりけつです(´ω`)。

バージョンアップでペットの戦闘力が見えるようになったよ!

早速見てみた。

↓ こちらが アイムールでのルルーシュ(Lv114) ふりしぼり有
ふりしぼったルルーシュ(アイムール).jpg

↓ こちらが フンアープでのルルーシュ(Lv114) ふりしぼり有
ふりしぼったルルーシュ(フンアープ).jpg

ふりしぼり有ならばなかなかの強さ。通常も今度しらべよう。

ちなみにふりしぼり中のアイムールは、攻撃力+110だった!

さらなる研究が必要である(^ω^)
【2014/02/19 00:48】 | けもりん | コメント(0) |
イジレデルセンがやっとでた
はろー ぷりけつです(´ω`)。

装備ドロップの偏りがひどかったけど・・

10戦前後ででたよ。

イジレデルセンでたどー.jpg
ぷりっとスリップ死

次は青の図案集めにアラパゴへ篭るのさ。
【2014/02/18 06:56】 | サルベージ | コメント(0) |
黒とウサギの共同作業
はろー ぷりけつです(´ω`)。

イジレデルセン(スカ足用アイテム)が出ません。

ネイト系、アテー系、ナムール系はもう見飽きました・・

黒とウサギの共同作業.jpg
黒とウサギの共同作業☆けるちゃん涙目の図

獣と黒の新2アビ、なかなか相性良いです。

1日1回けるチャンをさくっとやってるけど、全く目的の装備がでない。

あ、アレキで地味にお金が貯まって嬉しいです^^
【2014/02/09 01:38】 | サルベージ | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.