プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

12 | 2014/01 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
新サルゼオでペット大暴れ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

以前は難しかった新サルベージ(ゼオルム)もペットで楽に行けるようになりました。

新サルゼオも楽に.jpg
うさぎ<どやー ご主人^^

ハイドラを殴り殺してきてくれるペット。なんてかわいい(*´∀`)

ご主人は呪いで離れてみてます ><

さすがに回復なしとはいかないけど、

ペットシータを1個くらいやれば喜んで倒してくれました。

今更ながらスカ脚でない、でにくい。。

【2014/01/27 01:40】 | サルベージ | コメント(0) |
バローズ上級リベンジ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アイテムレベルとペット強化でリベンジしてきた・・

バローズ上級5リベンジ.jpg
すると、2分もかからず倒せた!

相手さんも攻撃は痛いけど押せ押せで⊂( ^ω^)⊃

アーリンシュでフットキック連打(約3000ダメ連打)

エヴィ(2000ダメ) → ルイネ(6000ダメ) → 闇(6000ダメ)


獣使いも強いよ、きっと、誘ってください

これでペットダブルアタックピアスが交換できる、今更だけど。
【2014/01/26 00:25】 | ミーブルバローズ | コメント(0) |
うさちゃんWS強化
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ペットのWSが強化されたみたいなので、早速いってきた。

ペットWS強化!.jpg
2.5倍くらいの威力になってるか!

あと一声! 前衛は10000だせるよ。

本体とペットで10000ダメージだせってか、そうですか(*´∀`)
【2014/01/21 07:00】 | けもりん | コメント(0) |
おうりゅう連戦
はろー ぷりけつです(´ω`)。

以前のログインキャンペーンで大量にもらっていた石を使って

おうりゅうと連戦してきました。

ベストタイムは6:10くらい。移動の方が長いよ。

空を飛ぶので獣よりも学者で・・、

おうりゅう連戦.jpg
HNM素材が地味にうまい⊂( ^ω^)⊃。

今度はバハムート連戦か・・
【2014/01/13 08:19】 | BC | コメント(0) |
魔神印章20BC ゆりぃ兄弟
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ログインキャンペーンで魔神印章がたっぷり貰えたのでBC行ってきた。

ユリィ兄弟.jpg
そっちが兄弟でくるなら、こっちもユリィ兄弟だ!

寝かせずガチでやると とてやさ でも結構きついね。゚(゚´Д`゚)゚。

ムルスムは使わなかったけど、フードは結構使った・・

イーグル愛は、3000近く喰らうし。

けもりんは、多人数戦は得意でないね。
【2014/01/05 22:32】 | BC | コメント(0) |
勇者よ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ヨロイ蟲が調達できたので、勇者グレンを作ってみました。

使ってみた・・

勇者グレンよ・・.jpg
よ、弱い。

HP低い、WSなし、うーん(;^ω^)

汁余ってるので色々な場所で使ってみます。
【2014/01/01 22:11】 | けもりん | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.