プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

10 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
かみーる山でルセーユ狩り
はろー ぷりけつです(´ω`)。

カミールでルセーユを狩ってメリポです。

るせーゆ狩り.jpg

肉おとせやーヽ(`Д´)ノ

野良ペット操って、フェイス(タル、タル、タル)呼び出して余裕の連戦、

20メリポくらいさくっと貯まるね⊂( ^ω^)⊃

ソロでも稼ぎやすくなりましたなぁ・・

【2013/12/30 17:40】 | lv | コメント(0) |
はらきりたくて きりたくて 辛いよ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

はらきりしたくて釣りスキルをちまちま上げてきました^^

釣りスキルを22まで上げて、釣り装備に身を固めた!

釣り装備に身を固めた.jpg

トレイニーグラス (+1)
フィッシャチュニカ (+1)
フィッシャグローブ (+1)
フィッシャホーズ (+1)
フィッシャブーツ (+1)

これで上級サポートをつけたらスキル30になって、はらきりできるぜー⊂( ^ω^)⊃

・・・

と思ったらクエが発生しない。

釣りの上級サポートは +2 だった、、謎仕様くそっくそっなめやがって。

ということでまた、スキルを上げる作業に戻るんだー

間に合わなくなっても知らんぞー!

【2013/12/21 07:09】 | クエ | コメント(0) |
4神で金策
はろー ぷりけつです(´ω`)。

る・おんの庭に1000ギルでワープできるようになりました。

4神トリガーを倉庫にたんまり貯めてるので、3往復してきました。

4神3往復.jpg
免罪と印章はいらないけど、もったいないので破片に・・

これを使う日はくるのだろうか。゚(゚´Д`゚)゚。

モルボル粘糸 × 2
ダマスク織物 × 1
黒甲虫の体液 × 1


しめて250万ギルの儲けです⊂( ^ω^)⊃ 特需だね。
【2013/12/15 02:19】 | 金策 | コメント(0) |
アイムールの魔法命中
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ミシックの特徴その2「魔法命中が高い」を確認しますた(`・ω・)

なんと、魔命スキル+215

サポ白のパライズもとおっちゃう.jpg
まあ玄武(lv90くらい)ですが、サポ白のパライズもとおっちゃう。

12月のVerupで「あやつる」の修正がくるみたいだし、

lv120くらいの野良ペットを僕にしちゃる(っ´∀`)っ

【2013/12/10 01:05】 | けもりん | コメント(0) |
うさちゃんの実力のほどは?
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ItemLevel119で呼び出したペットがどれほどの強さか?

【興味があります】

データは少ないけど比較してみた。敵はオデン2です。

(レベル)名前 与ダメ・その他 平均[最大/最小] 命中
(Lv114)LuckyLulush フットキック 894.4[1343/_603] _95.0%[19/20]
(Lv118)DroopyDortwin フットキック 1333.1[1748/_951] 100.0%[7/7]


武器がアイムールという点はありますが、かなり強くなっているようです(^ω^)

比較対象にケレカトルが欲しのだが、、夢のまた夢か。

検証は続く・・
【2013/12/08 18:31】 | けもりん | コメント(0) |
プライマルレンド2013年12月版
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ItemLV119記念、プライマルレンドダメージ測定やってみた。

プライマルレンド2013年12月.JPG
TP100でどーん! 祝☆2000ダメージ超えました。

相手はキキルンだけどね・・

ステータスブーストとクムハウの装備(魔攻+20)が大きいですね。

【たるめも】
メイン:アイムール WSダメージ+30%
サブ:フンアープ DEX+12
矢弾:ツァーリエッグ CHR+4
頭:クイアイズヘルム DEX+20 CHR+19
首:ストイケヨンメダル 魔攻+8
胴:ポルキスコラジン 魔攻+7 WSダメージ+7%
両手:ブレムテグローブ DEX+31 CHR+15
両脚:ユイトルタイツ CHR+9 魔攻+10
背:トーロケープ 魔攻+10
腰:アリストベルト CHR+8
耳1:ヘカテーピアス 魔攻+6
耳2:フリオミシピアス 魔攻+10
指1:エアリーリング DEX+5 CHR+5
指2:閃光の指輪 CHR+7

まだまだ改善の余地あり。のはず。

VWの魔攻ベレー、オグメ魔攻付きデーモンリングなどでダメージあがるかな・・

目指せ3000ダメージだヽ(`Д´)ノ
【2013/12/05 01:11】 | けもりん | コメント(0) |
アイムールLv119完成!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

久しぶりに更新! 最近やることなかったからね。

アイムールを強化するために、しこしこと金策ばかりしていましたYo。

アイムールLv119完成.jpg
完成、はいポーズ♪

餅鉄を13万~20万ギルで買い集めて作っちゃいました。

待てばもっと安くなると思うけど、早く作りたい不思議!

これで少しモチベーションがあがったかも。

プライマルレンド装備やペット強化装備を集めますかね~

これまで以上にペットをこき使うのである⊂( ^ω^)⊃
【2013/12/04 02:05】 | けもりん | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.