プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ポルキス胴でプライマルレンド
はろー ぷりけつです(´ω`)。

毎週1~2回 ナイズルかよって初100層。

ポルキス胴をゲッツしました。

ポルキス胴.jpg
WSによさげな性能。タルタルはちっちゃい(*´ω`)

ポルキスでぷらいまる.jpg
とりあえず素っ裸+ポルキスでプライマルレンドヽ(`Д´)ノ

TP300でバタリアの虎に960位のダメージ、なかなか。

アバン先生HQとどちらが強いか研究が必要である⊂( ^ω^)⊃
【2012/07/30 21:54】 | けもりん |
慈悲のNM
はろー ぷりけつです(´ω`)。

慈悲の衣(強化スキル+5)が欲しくて。。

獣+シーフでNMやってみた。

慈悲の衣ぽぴぃ.jpg
NM3匹でもルルシュをふりしぼればいける⊂( ^ω^)⊃

どろっぷは・・

慈悲の衣・・しぶい.jpg
ですよねー。しぶい。

また暇を見つけて挑戦してみまっす。
【2012/07/24 21:45】 | NM |
ベヒBC キノコでごー
はろー ぷりけつです(´ω`)。

印章をお金に!

ということでらくらく ベヒBCに行って来ました。

メテオvsキノコ.jpg
弱い、弱いといわれたキノコが・・ 強くなったもんだ(つω`;)

父ちゃんはうれしいぞ。

キノコ×3で、切り替えやいたわるなしでいけました。

でもドロップは糞でした。舌どこですか?

【2012/07/22 17:51】 | BC |
ケモリンでいく武士道とは
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣使いでいく! 武士道とはなんぞや。

獣獣獣

せっぷくでござるかー.jpg
WS一発打つまでにおわた⊂( ^ω^)⊃

正々堂々、蛸殴りでござった。

これで海へいけるケモリンがまた一人・・ 海を制すぜ!
【2012/07/17 21:32】 | クエ・ミッション |
連携とすシーフ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

シーフでサルベも慣れてきた。

最近のマイブームは連携トス役

連携とす.jpg
シャークバイト → ルイネーター で湾曲⊂( ^ω^)⊃

ごっそり削れてきもちいい♪

通常のしょぼダメはきにしないw

そろそろエヴィの試練をやるか・・
【2012/07/12 23:55】 | しーふ |
今更えぽな
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今更ながらエポナリングをゲッツ!

今更えぽな.jpg
何この高性能指輪(´∀`)

通常もWSもこれ装備でいけそうですわい・・

ちょっとづつケモリン本体も強くなってるかも。
【2012/07/09 21:56】 | アビセア |
新まるくわ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

サルベが日課になっているので、ちと獣強化をば。

格上仕様のマルクワをぽいっw 新しくしました。

前まるくわ
前まるくわ.jpg

後まるくわ
後まるくわ.jpg

ダブルアタッククリティカル+2%がどのくらい強いかはわかりませんが

命中とよびだす-は今のところ不要なのでね⊂( ^ω^)⊃

ちなみにボスは負けかけました。。 いたわるケチっちゃだめね。
しーどくりすたる.jpg

ペット×3で余裕かとおもったら 終盤ニヒリティ連発で3匹蒸発!

引き寄せくらってぐだぐだ。


【2012/07/06 22:32】 | けもりん |
石夢ピアスを求めて
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ちょっと時間があったので、久しぶりに石夢フェインBC行ってきました。

シードの紋章位置が・・.jpg
シードの紋章の???の位置が微妙に変わってて、むちゃ探したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

lv90オーバーの壷の場所が変わってます・・

今回はこんなの出ました。

石夢スピネルピアス001.jpg

ペット+なら保存だったけどね~。 またいくべさ。
【2012/07/03 22:22】 | 石夢 |
アレキ活動 2012年6月
はろー ぷりけつです(´ω`)。

明らかにシーフ同伴の方がドロップがいい。
時間的にもそれほど変わらず。なんてこったい!しゃきあれき.JPG

忙しくてかなりサボってたのに・・1400くらい溜まった。

≪戦績≫
6/1 (金) 85分 アレキ87個 (24)
6/3 (土) 78分 アレキ48個 (19)
6/4 (日) 91分 アレキ78個 (25)
6/6 (水) 78分 アレキ62個 (12)
6/7 (木) 82分 アレキ84個 (31)
6/9 (土) 84分 アレキ57個 (22)
6/11(月) 88分 アレキ153個 (18) ☆
6/12(火) 83分 アレキ74個 (23)


6/18(月) 96分 アレキ84個 (30) トレ6
6/26(火) 92分 アレキ88個 (44) トレ6
6/27(水) 90分 アレキ80個 (38) トレ7
6/28(木) 91分 アレキ160個 (39) ☆ トレ7
6/29(金) 84分 アレキ161個 (36) ☆ トレ10
6/30(土) 86分 アレキ183個 (46) ☆ トレ10


※ギアからのドロップは()内
※麻袋ドロップは☆
※後半はシーフ同伴



ちなみにラグ鯖では、アレキ価格15,000。

売れば2100万の金策という裏もびっくり仕様⊂( ^ω^)⊃

売れないのがつらい・・
【2012/07/01 23:28】 | サルベージ |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.