プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

01 | 2012/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
メドゥーサ討伐
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アトルガン蛮族長、ラストはメドゥーサ。ヤッテキマシタ。

ここはトリガーが一番面倒でした、落とす敵がボスと逆のマップにいやがんの・・

ボスは、獣3で意外と楽にいけました⊂( ^ω^)⊃

メドゥーサ討伐.jpg
亀×3で【やったー!】

≪戦闘まとめ≫
・このボスだけは、たたかえの範囲ではボスに気づかれる。
 雑魚が本体にからんでくるので1獣は死ぬしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

・亀の土耐性で石はだいぶまし。(たぶん)
 でも、産石のダンスはくらうことあり。2分強石化する。

・雑魚は魔法が痛いので、キープ役は耐性ある亀かねばねばがいいね。


さて、次はしばらくアサルト2週目がんばりまっす(*´∀`)
【2012/02/06 22:22】 | けもりん |
グーフールー討ち取ったり
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣3でグーフールー討伐できたの記録。

作戦は、

獣1(ゆりぃ)で雑魚キープ
獣2(ゆりぃ)でボス …回避重視
獣3(かめ) でボス …石化対策


グーフールたおす.jpg
結果、全くあぶなげなく勝利⊂( ^ω^)⊃

lv99パワーか、雑魚もペットゼータのみでキープ。

ボスもペットゼータのみで勝利でした。

・カット装備-40%くらいで瀕死ダメージもこわくない。
・石化もそもそも喰らわなかった。
・百列も亀がうけたけどぜんぜん平気だった、不思議。


残すはメドーサのみ。

倒すの時間かかるから、ペットの攻撃面をもうちょい強化してからいこうかな~

使い魔効果UPのために裏にかようっす(*´∀`)
【2012/02/01 23:22】 | けもりん |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.