プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
アサルトコンプ⊂( ^ω^)⊃
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ついにアサルトコンプしました~。

中尉アサルトはlv99パワーでサクサク。

ブラックパール作戦は、残念ながら赤&獣でくりあー。

アサルトコンプ⊂( ^ω^)⊃.jpg

(作戦)
・ファラ&カット装備&中断率-装備の赤/黒で雑魚を全部集め、ガで焼く。
・ケモリンはウサギでトロールを倒すのみ。爪旋風も雑魚殲滅に有効。

レベロス補給は、残念ながらシャウトしました(´;ω;`)

3人で@2までいけましたが、運も絡むので無理と判断。

これで大尉だー!
【2012/01/28 17:31】 | アサルト |
アサルト残すところ6つ
はろー ぷりけつです(´ω`)

こつこつチケットをもらい進めてるアサルトも終盤。

残すところ6つとなりました。

バトル系は開始2分で終わるほど楽・・ 

アサルト残すところ6つ.jpg
最難関とうたわれたのすら。。

《残り》
・中尉アサルトの残り4つ
・レベロス補給
・ブラックパール


レベロスはコルセアがlv76になったらチャレンジ予定。
ブラックパールはどうしよう、赤でディアガ+ブレスパ作戦でいくか。。

ナイズルも100階到達しました。トークンは5万ほど。
【2012/01/15 14:55】 | アサルト |
獣3 vs Yilbegan 敗北
はろー ぷりけつです(´ω`)。

強リシャを作ってる過程で、黒ジェイドができたので。

Yilbeganやってきた。

獣3 vs Yilbegan敗北.jpg
やられた・・

要注意WSは少なくムルスムごり押しできるかとおもったが、

まさかカオスブラストメテオでペッツが消し飛ぶとは。゚(゚´Д`゚)゚。

魔法かWS中でないとシャズラですら20前後のダメージ。

アサルト土竜作戦の岩ほどの固さ。

lv99になったら是非リベンジしたい。ルイージでw
【2012/01/09 16:49】 | けもりん |
JaJa vs 獣3
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アイムールへの道、そろそろ本番いってみようかー!

ということで、マムークのボス(Gulool Ja Ja)と戦ってきたヽ(`Д´)ノ

JaJa + お供4匹 vs けもりん×3(lv95) ふぁいっ!

戦術:ユリィ獣1でお供4匹をキープ、獣2でJaJa様をぼこる

Ja Ja vs 獣3.jpg
こりゃだめだ、硬すぎる。

最初なめてウサギ2でやったら硬すぎた・・。゚(゚´Д`゚)゚。

JaJa vs 獣3.jpg
シャズラ2でも1発100前後しかダメージ与えられない。

それでも、時間をかけて削りつつ終盤・・

微塵がくれでJaJa様相手の獣2沈(´;ω;`)

JaJa微塵がくれ.jpg
【やーん】

ユリィもひきよせくらってかなり焦ったが・・

リレで起きてシャズラぶつけたら何とかかてた⊂( ^ω^)⊃

こんな感じでいけましたが、思った以上に強かった・・

お供は余裕だが、物理カットそろえてないとやばいかも。

残り2対のHNMはもうちょっと準備していこう・・ せめてlv99にして

《タル戦メモ》
JaJa戦:いたわる数回+ふりしぼれ+呼び出す数回
お供戦:いたわる数回+微塵時ムルスム2本
【2012/01/05 22:58】 | けもりん |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.