プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
アサルト伍長も順調
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アサルト今週は伍長に挑戦中。

4つクリヤー、移動ゲーのペリキア架橋はとりあえずパスしてます。

黒羊・・1匹さくっと
スパイ・・2匹目で見つかった、名探偵?
トロール・・全部リンクさせてウサギで、策も何も無い
キキルン輸送・・慎重にクリアー。どきどきでした。


トロールvsウサギ.jpg
全8体リンクさせて、ウサギキックヽ(`Д´)ノ

ウサギ vs トロール8体は、結構HPがつがつ減る。

カット装備とか整ってないと危ないやも(´ω`)。

アレキの値段が15000くらいで、買いが厳しくなってきた・・

地道にサルベいくしかないね。。
【2011/11/27 00:56】 | アサルト |
アサルト傭兵長になったお⊂( ^ω^)⊃
はろー ぷりけつです(´ω`)。

クラボエール爺の護衛、7回目にしてやっとクリア。

獣2でいけた! これでかつる!

必死すぎてキャプチャなし。

作戦:ジェラルド避雷針 × 2

サンダガ3とか古代魔法すら50程度に抑える安定感。

「いたわる」はいるけどね⊂( ^ω^)⊃

でも二度とやりたくないアサルトっす。

さて、次の階級の傭兵長はぬるげー。

土筆作戦・・ダハク殴り倒し余裕
慰問物資・・1つとって終わり
ウサギ・・・ルルーシュキックで開始5分で殲滅(*´∀`)


ウサギ狩り祭り.jpg
ウサギvsウサギ、回転キックで殲滅。

このまま大尉へ駆け抜けたい!

レベロス補給は・・まだでっす。
【2011/11/19 23:14】 | アサルト |
ケモリンサルベ1回目~銀河
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アレキ集め+パートナーのスカ足のために通い始めるぜー!

初回銀河に逝ってみた。

ケモサルベ記念すべき1回目.jpg
NMも雑魚もまず負けないね。

結果、アレキ20個くらい。。
ボスまで倒せたけど結構もたもたしたのでNMは少なめでした。゚(゚´Д`゚)゚。
【2011/11/11 22:06】 | サルベージ |
アサルト上等兵 4つくりやー⊂( ^ω^)⊃
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アサルト上等兵4つ一気にクリアー!

戦闘系は獣2で余裕っすね。
アサルト上等兵 4つ一度にくりあ.jpg
格下にはめっぽう強いケモリン。

まじもの掃除・・・アンデット見逃しても広域サーチでらくらく
落ち武者掃除・・・見逃しても広域サーチでみつけちゃう
けんおう掃除・・・俊足ペットで。広域サーチすらいらない。
ライアーフ掃除・・じゃない捜索。広域サーチすらいならい。

残すは、最難関「おじいちゃん護衛」のみ。

スカディ+ダッシューズのペットマラソンで行くつもり⊂( ^ω^)⊃

無理ゲーならまたナイズルしまっす。
【2011/11/06 23:47】 | アサルト |
ナイズル20層踏破!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アサルト「レベロス補給」が無理ゲーなので一等兵どまり。

この際、パスしてナイズルで階級を上げることにした。

ナイズル20層踏破.jpg
テントウムシや野うさぎにやれらるドラゴン⊂( ^ω^)⊃

ケモ2でボスは余裕でした。

同時ランプ点灯がきたら無理ゲーだけど、何とか5回で20層踏破!

傭兵ランクも上等兵~ この調子でいきたいね。
【2011/11/04 21:45】 | アサルト |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.