プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

09 | 2011/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
くらくら求めて
はろー ぷりけつです(´ω`)。

キノコの僕・・ 修正されるみたいですね。(というかされたか)

その前にありあまった印章を使って、くらくらBC連戦中

くらくら求めて蛸連戦.jpg
キノコ3でベストタイム更新。

33戦して0個、あと10回位しかいけないけどがんばる⊂( ^ω^)⊃

ちなみにアサルト一等兵は、「レベロス補給」無理ゲー。

2人じゃ回りきるのに時間が@15分ほど足りない!

移動速度UP装備+ダッシューズ+コルセアあたりでやろうかと計画中(´ω`)

その間はナイズルでつなぎです。
【2011/10/30 00:13】 | BC |
二等兵 皇国エージェント やっとクリア
はろー ぷりけつです(´ω`)。

やっとクリアしたよ 皇国エージェント

二等兵 皇国エージェント やっとクリア.jpg

扉1こ壊すだけで終わることが多い・・ つまり運げー

もう二度とやりたくないアサルトにランクイン⊂( ^ω^)⊃

これで、二等兵5つすべてくりやー

二等兵アサルト難易度: マ > ぺ >>> イ > ル=レ

ル:ルジャワン掃討作戦(1回)
マ:皇国エージェント救出作戦(7回) 
レ:土竜作戦(1回)
ペ:海猫護送作戦(3回)
イ:黄金の遺産収集作戦(1回)
【2011/10/23 13:31】 | アサルト |
二等兵 土竜作戦 余裕⊂( ^ω^)⊃
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣2でアサルトシリーズ、続二等兵。

土竜作戦 (えっ、皇国エージェントはどうなったって?)

土竜作戦 ちょー余裕.jpg
なにこの攻撃力。20近いダメージ連発。

獣2で余裕でクリアできることがわかった⊂( ^ω^)⊃

ちなみに破壊方法はすべて試したけど、ガチ殴りが気が楽でいい。

・ボム発破 … ペットが岩に近づけず巻き込み×
・キキルンボム … 使用方法間違え不発 ×
【2011/10/18 20:47】 | アサルト |
二等兵 皇国エージェント 失敗4回目
はろー ぷりけつです(´ω`)。

昨日に引き続き、皇国エージェントやってきました。

今度は赤。

エージェント失敗4回目.jpg
リンクしても耐えられるけど、位置取りがむずかしいので1匹づつがいい・・


扉を1~2個、壊せることまでは確認しましたが・・

壊してもNPCいない!! 運が絡むともうね。゚(゚´Д`゚)゚。

次こそは。
【2011/10/15 23:47】 | アサルト |
二等兵 皇国エージェント 獣じゃむりげー
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣2であさると第4回。

皇国エージェント救出

結果・・ 獣じゃむりげー。 

二等兵 皇国エージェント 獣2むりげー.jpg


このアサルト、敵のWSをよけて扉にあてるんですが、、

素の回避じゃなく、横に避けるアクションゲームの模様。

WSが避けられない。 もどれのタイミング次第でいけるのかなぁ。

次はおとなしく赤か青でいきます。゚(゚´Д`゚)゚。
【2011/10/13 23:35】 | アサルト |
二等兵 ルジャワン掃除
はろー ぷりけつです(´ω`)。

けも2でアサルト、3回目。

ルジャワンのミミズ掃除

ペット2でミミズをフルボッコ、広域スキャンで簡単サーチ。

15分くらいでさくっとくりあー。特筆することなしでした。

ちょっと強めの雑魚掃除はケモリンの得意分野ですな~⊂( ^ω^)⊃

快進撃 いつまで続くか! こうご期待!
【2011/10/12 23:51】 | アサルト |
二等兵 海猫護送作戦
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ケモ2で、アサルト2回目

護送作戦・・ これはだめだ

海猫.jpg

エキサイトしたというか、もうやりたくない。゚(゚´Д`゚)゚。

護送しつつ殲滅しつつ 2人だとすごいきつい。

2回失敗、3回目のこり1分でくりあー

でもいけることは確認できた・・
【2011/10/11 22:44】 | アサルト |
二等兵 黄金の遺産収集作戦
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今更ながらシリーズ、アサルト。

獣2で攻略を進めるというシリーズです。

今日は2等兵 黄金の遺産収集作戦

結果からいうと、残り10分でクリア。

ミミックでても羊1で余裕で倒せます⊂( ^ω^)⊃

でも運に左右されるため失敗はあるかも~。
【2011/10/10 22:45】 | アサルト |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.