プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
0ダメージ最後の日
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アートマ+装備で実現できてた0ダメージが修正される前日。

記念にヤーネイ行ってきました。

0ダメージ最後の日 やーねぇ.jpg
ケモ2で安定して戦える・・ 片方のケモはカットアートマ、装備なし。

\0ダメージ最後の日 やーねぇその2.jpg
ログ・・カットあったらヤーネイのWSのダメージも違う!

今後は、被ダメカットアートマの代わりに魔法防御かリジェネのアートマつけます(´ω`)
【2011/05/24 21:57】 | けもりん |
念願のファルシャ(lv80)を手に入れたぞー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

フィスチュルを倒しまくって、ついにファルシャ(lv80)完成です。

念願のファルシャ(lv80)を手に入れたぞー!.jpg
まだただのオリグラ斧です⊂( ^ω^)⊃

さあ、次はブッキスの羽を50個がんばるべー。
【2011/05/20 22:11】 | メイジャンの試練 |
けも2でブンカールガーゴイルNM
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣2でブンカールのガーゴイルNM行ってみました。

1戦目、逝ってみました。゚(゚´Д`゚)゚。

反撃のショックスパイクでペットが一瞬で消滅・・

ケモ2でブンカールのガーゴイルNM.jpg
もどれ」を構えて戦うことで死ぬことを回避した⊂( ^ω^)⊃

外部に1人は回復要因はほしいが勝てることが分かった!

サポ踊りならソロも可能かもー
【2011/05/16 21:51】 | アビセア |
フィスチュルさんお願いします
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣2でフィスチュルさん よくやってます。

フィスチュルさん お願いします.jpg
「ひきつけろ」で遠慮なく蛸殴り⊂( ^ω^)⊃

エンピ素材2個以上だしてください~。
【2011/05/11 20:43】 | けもりん |
無敵獣 アビセアに現る!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

物理攻撃だけなら無敵獣になれたー

アートマ+ペット装備効果

無敵獣になれた!.jpg
このとおり0ダメージ。

針?万本も0ダメージ⊂( ^ω^)⊃

倒せないけど、倒されない。 さあ貴方もレッツ☆無敵獣

以下、タルメモ。

アートマ
親衛(被ダメージ -大)
獅子(被ダメージ -小)


装備
ギシャ+2(被物理ダメージ -10%)
ギシャ+2(被物理ダメージ -10%)
モグ頭(被ダメージ -10%)
フェリンキホーテ+1 or +2 (スタウトサーヴァント+1)
シェパードチェーン(被ダメージ -2%)
【2011/05/09 21:57】 | けもりん |
つるるvs猫
はろー ぷりけつです(´ω`)。

つるるが絡んできても耐えられるようになった!

ツルルvs猫.jpg
むしろ倒せた!

アートマは、親衛、灰燼、無常のオールマイティセット⊂( ^ω^)⊃

でもペットフードを1Dくらいつかった・・

しかも運良く片手斧で青弱点ついたが、胴ドロップせず。゚(゚´Д`゚)゚。

わーん。
【2011/05/08 22:36】 | けもりん |
セレムヌスベルトげっつ!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ついにセレムヌスベルトゲッツ

セレムヌスベルトげっつ.jpg
通算10回くらい戦ってやっとゲッツ・・ 渋いです。

再ポップが1~2時間とWikiにあったけけど、2時間とちょいくらいだった(´ω`)

だいぶケモリン装備がそろってきたー!
【2011/05/07 23:58】 | けもりん |
ペットでサルベ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

人数不足でアタッカー枠(獣)で初サルベ。

ペットでサルベ.jpg
魅了ビームに耐える! 耐える! 便利。

盾としては十分、でもただそれだけ。

火力ではモンクにかなわないなぁ(´ω`)

本体もちょっと頑張らねば。゚(゚´Д`゚)゚。

【2011/05/06 21:29】 | サルベージ |
獣手げっつ!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

4戦目にしてやっとゲットです!

ビーストバズバンド.jpg
ビーストバズハンド

ビーストバズハンドじゃないよ。バンドね。

効果の程はわからないけど、ケモリンペット放し飼いの時に使います⊂( ^ω^)⊃
【2011/05/01 23:22】 | けもりん |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.