プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
アビセアタロンギの女神鳥NM
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセアタロンギの女神鳥NM

タロンギの女神鳥NM ケモ2で殴り倒せた.jpg

獣2で殴りたおせたぞー(*´∀`)

@5ミリまで減らしては「女神の祝福」使われること3回?(いや5回?)ほど・・

Wikiじゃエンドレスに使うらしいけど、限りあるのかも。

メタロンマント.jpg
メタロンマントげっつ!
【2011/03/29 23:20】 | アビセア |
野草の種栽培
はろー ぷりけつです(´ω`)。

野草の種栽培をはじめました。目標は大きく(ミシック)

野草の種栽培.jpg
収穫は楽しみ♪

栽培でほくほく.jpg
こんなに取れることもあれば・・

ギザール野菜ばかりのことも(´ω`)
【2011/03/10 21:40】 | 金策 |
ケモリン強化してアビセアン
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ケモリンが強くなってきたので無謀にもアビセアン第三段階をやってみた・・

3段階目のNM.jpg
ユリィがだいぶ避けてくれるので、行けそう!

やっぱりこうなった.jpg
と思ったけど、やっぱりこうなった・・

対策練ればいけるのかな~ 

子供よばれると、回復おっつかない感じっす。
【2011/03/06 22:24】 | けもりん |
ボーンバイターはじめる
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ファルシャ目指してNMルート。

ボーンバイターはじめます.jpg
やっと ボーンバイターができました!

待ち時間はあるけどNMルートは以外と楽~
【2011/03/04 22:18】 | メイジャンの試練 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.