プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
神印章30BC 破滅の壷
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ケモリンで神印章30BC 破滅の壷行ってきました。

神印章30BC 破滅の壷.jpg
あらやだ、何これ。なずっちぶつけて見てるだけで余裕。

6戦してレイズⅢ 1つと渋いけど、まあいい。

ついでにフェロークエスト「伝える言葉」
ついでに伝える言葉.jpg

これはlv50制限のため結構きびしい。

しかし、サポ黒でもペット2体でいけた(*´∀`)。 ここはメロディアちゃん。

ついでに石夢の「廃墟で待つもの・・」
ついでに廃墟で待つもの.jpg

獣2でいけた(*´∀`)。 余裕ではなかった。

フェインは遠いのだけは欠点ですな。
【2010/12/31 11:52】 | BC |
ついにメインクエ@1つ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセアブンカールの貝NMシャウトあったのでやってきました。

ついに@1.jpg

魔法吸収と物理吸収を繰り返すので戦いにくい。。

かと思いきやそれほどでもなかった。

あとはクラヴォイドのみ・・ 息の長いNMだわ。
【2010/12/30 12:58】 | アビセア |
オデン戦にペット
はろー ぷりけつです(´ω`)。

オデン戦、初ケモリンで参加しました。

ダメージ良し、被ダメよし、さらに・・

斬鉄剣もかわす。。 あらやだこの猫つよい。

オデンの斬鉄剣を素でかわす猫.jpg

本体は範囲で死んだけど猫は活躍した(´ω`)
【2010/12/27 21:09】 | エイン |
ヴォルボーは制した
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ヴォルボーのNM類はひとおおりやっちゃいました。

ヴォルボーは制した.jpg
野良ペットミサイル作戦でフルボッコに、、

なったラプNMもユリィなら余裕でした・・

lv90はすごい。
【2010/12/26 16:45】 | NM |
アートマ3つペットパワー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アートマ3つペットにつけたパワーを確認してみました。

アートマ3つペットパワー!.jpg
500オーバーのクリティカル連発、ペットつえええ。

ちなみに、灰燼、凶角、紫苑 でした。
【2010/12/23 12:17】 | アビセア |
月のジェイド3つめゲッツ(*´∀`)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

バージョンアップのスピードについていけないです。。

新アビセアのメインNM連戦いってきました。

ダニNM
アビセアウルガラン ダニNM.jpg

ロックNM
アビセアアルテパ ロックNM.jpg

月のジェイド3つめげっつ(*´∀`)

旧アビセアのミミズNMはなぜか倒せてません・・
【2010/12/20 09:58】 | アビセア |
テリガンのコカNMリベンジ完了!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

lv75時代、いやlv85でも返り討ちにあったコカNM。

lv90でリベンジ完了です!

テリガンのコカNMリベンジ完了!.jpg
Killer Jonny(波乗りジョニー)

クアールちゃんで戦ったけど、被弾おおくてぼこぼこになったから、

やっぱりユリィ先生だと安全です⊂( ^ω^)⊃

斧はドロップなし・・

であったらまたやってやんよ!
【2010/12/19 23:35】 | NM |
ケモリン頭+1完成だー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ぞくぞくとAF3+が完成しています。

フェリンカバセ+1 げっちゅ.jpg
なかなかの性能(*´∀`) 獣的にはワラーラターバンさようならw
【2010/12/18 16:02】 | けもりん |
ケモ脚+2できたー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

フェリンキホーテ+2.jpg

アビセア活動、金行の宝石はライバルいなくて早くそろった(*´∀`)
【2010/12/17 21:18】 | けもりん |
金行の宝石3つゲッツ!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセア活動、なんと3つ金行の宝石ゲット。

金行の宝石3つげっと.jpg
(希望者が休みだったため)

ケモリン脚+2 に一歩ちかづいた⊂( ^ω^)⊃

【2010/12/14 21:37】 | アビセア |
尻、スパイラルヘル習得
はろー ぷりけつです(´ω`)。

いまさらながらスパイラルヘルを習得してみた。

尻スパイラルヘル習得.jpg
NMはすでに雑魚になりさがった・・

次はエヴィサレーションをば⊂( ^ω^)⊃
【2010/12/13 22:01】 | クエ・ミッション |
ケモリンlv90!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセアでついにケモリンlv90になりました!

これからますます出番が(主にソロで)。

ゆりー先生出番です!その1.jpg
ゆりー先生! 出番です! トレハン3きいてるかな~?

ゾラージャアクスげっつ(*´∀`)

トレハンのログが出るみたいなので、確認せねば・・
【2010/12/12 18:08】 | けもりん |
怨念胴のカエル
はろー ぷりけつです(´ω`)。

lv87のケモリン。怨念胴のカエルNMももう余裕っぽい。

怨念胴のカエル.jpg

天邪鬼ドロップ。いらない。
【2010/12/11 17:51】 | NM |
アビセアコンシュ ダークリングぽぴぃ;;
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今日も、今日とてアビセア残業。

こんしゅ残業 夢のダークリングでず.jpg
青は最強の残業ジョブ

被魔法ダメージ -5%のダークリングはゲッチュ。

物理-ぽぴぃ;;

あと、素材安くなりすぎ。みんな残業しすぎ。
【2010/12/05 18:03】 | アビセア |
赤AF3+1 脚げっちゅ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ソーセージマラソンで紙が揃ったのでついにAFげっとしたー!

赤AF3+1脚げっちゅ.jpg

赤的にティールスロップスが見事に死んだ ( ^ω^)⊃ ティールスロップス.jpg

連続魔 精霊4系 いきます!
【2010/12/04 15:48】 | メイジャンの試練 |
いつぱぱ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセア活動もりもり。

今日はアットワでイツパパ3連戦してきました。
アットワ いつぱぱ.jpg

範囲が痛すぎるぜ、死闘のNMはよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ペットぶつけつつ、ペットゼータの消費半端ない。

蛾のアートマげっと。
【2010/12/01 21:54】 | アビセア |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.