プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
念願の獣AF3+1を手に入れたぞー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

念願の獣AF3+1(脚)を手に入れたぞー!

フェリンキホーテ+1.jpg
分かりにくいけど、性能は良い。

次は頭のAF3を強化したい(*´∀`)
【2010/11/29 22:05】 | メイジャンの試練 |
謎の尻男爵
はろー ぷりけつです(´ω`)。

赤魔導士のAF3+1(頭)が完成しました。

謎の尻男爵.jpg
謎の尻男爵(´ω`)

精霊魔法を打つときにもよさそうです。
【2010/11/28 22:29】 | メイジャンの試練 |
けも2で神を
はろー ぷりけつです(´ω`)。

オズの最奥にケモ2でいってみた。

けも2で紙をぼうとく.jpg
ユリィさけまくり、神なみだ目。

もしかしたら獣1でもいける。

時間かかるので、おすすめはしない(´ω`)
【2010/11/27 22:36】 | けもりん |
獣強化計画(シェパードチェーン)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ケモリン強化のため、ペット+アイテムを狙ってます。

シェパードチェーン ペット:被ダメージ -2%
シェパードチェーンげっつ!.jpg
3匹目にてやっとゲット。゚(゚´Д`゚)゚。 もちろんユリーちゃんで。

ペット魔法防御 +3 のベルトも狙ってるけど、こっちは全然でねー
風呂我慢だ.jpg
風呂がまんだーヽ(`Д´)ノ
【2010/11/26 22:46】 | けもりん |
アビセアアットワ コースNM
はろー ぷりけつです(´ω`)。

エインLSのリーダに誘われ、アビセア活動開始。

ケモリンAF3の強化を目指しがんばりますぜ~。

アビセアアットワ コースNM.jpg
コースNMにもペットは有効。
【2010/11/23 17:40】 | アビセア |
南海魔人 はずれ16回目・・
はろー ぷりけつです(´ω`)。

まったく当たりでません。当たり前だけど。。

南海魔人 ハズレ16回目.jpg


100回やって1回当たるくらいの確立。 気長にいくべー
【2010/11/19 23:51】 | BC |
木工スキル8 やなぎ竿なおし
はろー ぷりけつです(´ω`)。

やなぎマラソン継続中。。

ついでに、やなぎ竿直して木工スキル上げ中。
木工8 柳直し.jpg

8まで上がったがまだ上がりそう。

光クリたかひ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【2010/11/17 08:21】 | 合成 |
アートマ・ジェイドツアー(虎・花・お化け)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

あまり聞かないアートマツアーがあったので、乗ってみた。

死神の青色ジェイド
死神の青色ジェイド.jpg

暴虎のアートマ
暴虎のアートマ.jpg

鞭蔓のアートマ
鞭蔓のアートマ.jpg

だいぶそろってきた(*´∀`)
【2010/11/16 23:23】 | アビセア |
柳マラソン
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセア・ラテーヌの名声上げに柳マラソン(折れない心)を繰り返す。

柳マラソン.jpg
倉庫で買って送る・・ 正直面倒だ。

名声まだまだ 上がらず。
【2010/11/15 21:38】 | クエ・ミッション |
サルベージ ゼオルムぜお(´ω`)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

スカ足目指して、毎週1回参加。 今日はゼオルム

サルベージぜおるむぜおー!.jpg
青はなかなか強い。モンクにゃかなわないけど。

おまけ。 タブナジアクエ「招かざる影」も青でフルボッコにしてやんよ。
招かざる影 青でふるぼっこにしてやんよ!.jpg
してやった(´ω`)。
【2010/11/14 17:37】 | サルベージ |
ラテーヌ残業(´ω`)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ラテーヌ乱獲、青白黄〆。

青で金箱ねらって残業するも、希望品はでない。

残業、箱はぼこぼこでるが目当ては出ない.jpg
金箱連続3とかある・・。

トレハンサッシュくれませんか?

まあ、巨人トリガーはそろった⊂( ^ω^)⊃
【2010/11/13 22:37】 | アビセア |
たまにはアトルガンミッションをば・・
はろー ぷりけつです(´ω`)。

インが遅くなりやることが無い場合は、たまにミッションなど。。

たまにはミッションをば.jpg
アトルガン茶屋で、一息(´Д`)。

まだアトルガンミッションクリアしてないタルタルがそこにいた・・
【2010/11/12 22:43】 | クエ・ミッション |
ぷりけつとプリンとスライム
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセアペット部活動も、だんだんハードに!

今日はNMを連れて行ってNMを釣るのだー。 と2体やってきました。

フスチュル ・・プリンNMを連れて行くと襲ってくる。
ぷりけつとプリンとスライム.jpg
私が釣り役。。 2匹のNMにふるぼっこになった。

でも、いい絵がとれたからOK(´ω`)

さらに流転のアートマゲッチュ♪ これはうれしい
流転のアートマげっちゅ.jpg

アントリオいのきNM ・・エンプティNMをつれてくと襲ってくる
あっとわ あんとりNM.jpg

こいつは強すぎた。ゾンビ戦法で何とか勝利。

両NMとも雑魚を呼び出す特徴があり、つらかったー。゚(゚´Д`゚)゚。 10回近く死んだ。
【2010/11/11 22:54】 | アビセア |
ベヒたんとプリケツ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

lv85でのリンバスは楽すぎる♪

なめてかかったら やっぱりプリケツしました。

あぽNW べひたんとプリケツ.jpg

赤の精霊も十分とおるので、連続魔4系魔法使ったらタゲきて死んだ・・
【2010/11/10 21:25】 | リンバス |
ペットは大事!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

メイジャンでワジャームの われわれのこりぶりを乱獲してると、NMがよく沸きます。

こりぶりNM
ペットは大事!

このNM、HP減ると主人のマムを呼び出し、かつHP全開します。

さらに主人からたおさなければならない。。 主人がいたわる(HP全開)を繰り返すから(;´ω`)

lv75時代はソロはすごくきつかったけど、85になったら余裕でした(*´∀`)

見事ドロップ。

ゾラージャアクス  約200000ギル
ファウリングピアス 約8000ギル

ホクホクです♪
【2010/11/09 21:34】 | NM |
トランスフォーマーから灰燼のアートマ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アビセアとかアビセアとか、やりたいこといっぱいで更新遅れました。

ひととおりほしいアートマ揃ったから、ちと休憩。

トランスフォーマーから灰燼のアートマ.jpg
トランスフォーマーから灰燼のアートマ

トランスフォーマーから灰燼のアートマ2.jpg


その他、

私怨、邪気、要塞、などなど使えるアートマげっちゅ。誤字多々あり(´ω`)

青での活動が増えつつあり少し嬉しい・・
【2010/11/08 22:15】 | アビセア |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.