プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
モグ祭り最終BCかったどー
はろー ぷりけつです(´ω`)。

LSでモグ祭りBC行ってきました。

構成:侍赤白黒詩青(ぷり)

またもや、前衛枠で参加。。 タルッこのHPきになります。

モグ祭りかったどー.jpg もぐ「ほれっ! 特別賞だ、くぽっ!」

タゲきても回復大目の構成なのでなんとか耐えます⊂( ^ω^)⊃

セイリーンコートをこまめに使ってましたが、被ダメ200程減らせる程度なのでいいかも・・

クリア報酬は、ペット専用にしました(*´∀`)
ダイヤの冑.jpg

試しに、ワジャームの象にぷにをぶつけてもかなり耐えるようになりました(*´∀`)

最終的にはスパーラーベレー(ペットヘイスト+5、主人ヘイスト+3)がほしい。。

黄玉のカギ010.jpg 黄玉のカギ・・ ぽいっ
ボケ珊瑚001.jpg ボケ珊瑚のカギ・・ ぽいっ

ぱかぱかは 残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
【2010/06/19 21:59】 | BC |
けもけもBC初参加
はろー ぷりけつです(´ω`)。

けもけもBC「獣人印章40 地獄の尻尾」の募集シャウトがあったので参加してみました。

構成:獣獣獣獣獣獣
相手:ボスウサギ、ウサギ×7匹

攻略法は省略(´ω`)

40BC地獄の尻尾.jpg
最後の1匹はフルボッコ かわいそす。。゚(゚´Д`゚)゚。

一人の死もなく無事6戦。

けもけもBC当たり⊂( ^ω^)⊃.jpg
当たりドロップきたーーーー⊂( ^ω^)⊃ 蝉2…約35万ブリリング…約40万

有効な印章の使い方でした。また逝こう。

さて、まとめて数日間のぱかぱかっ。

紅玉のカギ001.jpg 紅玉のカギ001 うーん、狩用にキープ
黄玉のカギ008.jpg 黄玉のカギ008 敵対+指珍しいらしく一応キープ
黄玉のカギ009.jpg 黄玉のカギ009 VIT+2 うーん、店売り。
【2010/06/14 19:01】 | BC |
ENMヴァズ敗退(´ω`)
はろー ぷりけつです(´ω`)。

2人でENMヴァズに行ってきました。

構成:青/白、赤/白

結果・・ 敗退。 後ちょい。
ENMヴァズ敗退.jpg

死ななくてもいけそうな勢いだったので、青/忍、赤/忍とかでも良いかも。

リレあっても起き上がれない場所で死んだので。゚(゚´Д`゚)゚。

次こそはー
【2010/06/10 21:02】 | BC |
黄玉のカギ、、薬品だが
はろー ぷりけつです(´ω`)。

黄玉のカギをぱかっ! な、なにー!!

 薬品だ・と・・

黄玉のカギ007.jpg
だがしかし、これは高い薬品 25000ギルくらいw

これならば許す! って 空蝉でろーヽ(`Д´)ノ

戦いは続く。
【2010/06/09 22:32】 | 石夢 |
ついにペット+装備がきたが・・
はろー ぷりけつです(´ω`)。

石夢BC「フェイン」にかよい、遂に、ついに、TU・I・NI!

ペット+装備がでました⊂( ^ω^)⊃

白玉のカギ002.jpg
・・・ なぜに回避+

まあ、ただで使えるエルシヴイヤリングか。 ※lv60制限では使えませんが。

ペットに欲しいのは攻撃+と命中+ですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

次に期待!
【2010/06/07 21:22】 | 石夢 |
モグ祭りお手伝い
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モグ祭り最終BCのお手伝いにいってきました。

構成:暗白黒赤詩青(ぷり)

ばりばりの前衛として参加したのはひさしぶり(*´∀`)

モグ祭りお手伝い.jpg
ここのボスはダメージがクトゥルブみたいに出て気持ちいい・・

寝かせ、回復と後衛が多い方が戦いやすい感じでした。

ボスの攻撃はそれほどでもないけど、テラーうぜー 。゚(゚´Д`゚)゚。

2アビ使った直後にテラーで、1発も打たずに無駄になったり。。

もぐ: ほれっ! 2等の商品だ、クポッ!

言葉もうざい。゚(゚´Д`゚)゚。

話かわって、日課の黄玉は↓
黄玉のカギ005.jpg 中途半端だけど、ヒーリング首もってないからキープ
黄玉のカギ006jpg ビークネックレス連続きたー! 上の装備の方が良いのでぽいっ
【2010/06/05 23:48】 | BC |
黄玉のカギ004
はろー ぷりけつです(´ω`)。

日課の黄玉のカギ。。
黄玉のカギ004.jpg

はい、競売売り(´Д`) でも5000ギルで売れて下手な装備よりよかった・・
【2010/06/03 21:47】 | 石夢 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.