プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ぷりけつのミッション PM7-5 武士道とは
はろー ぷりけつです(´ω`)。

PMも最終章まじか、ござる戦こと「武士道とは」行って来ました。

ぷりけつのミッション PM7-5 武士道とは.jpg
とりあえず様子見で突入~ 構成:戦侍狩黒召青(ぷり)

火力がないと一気に強制終了させられるそうですので、最後に追い込むためTPためつつけずる・・

つもりが、、?系魔法でござるの逆鱗にふれたー(;´∀`)

黒さんやられたのを皮切りに、みんな全力で攻撃だ!

いつの間にか勝ててました・・ ベストタイム更新♪

ついに海に到達です!
ぷりけつと海.jpg

さ~ ラーニング頑張らねば!

【2009/05/30 18:49】 | クエ・ミッション |
3つの葛篭
はろー ぷりけつです(´ω`)。

青魔導士を強化したい。したい。

青魔法用にマント(↓これ)が欲しいので、いそいそと金策してました。

クーフリンマント
防8 STR+4 DEX+4 命中+5
Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊


過去ダヴォイ(ラヴォール村)を占拠してないと、出るBF戦ができないみたいでレア品。

凄く高いです(つω`;) 400万

うちのサーバは他サーバから輸入してるみたいです・・ 

過去の亀胸を売ったり、栽培したり、ENM行ったりして1ヶ月で200万ほど稼ぎました。。

そしてこれ! 奥の手 「印章50 BC 3つの葛篭

ぷりけつの金策 3つの葛篭.jpg
こんなドロップがあるのか(;`・ω・) 売ったら200万こえるお・・

無事マントを400万ギルで購入しました~♪ 次は剣だ!
【2009/05/10 13:34】 | 金策 |
ぷりけつのミッション PM7-4 決別の前
はろー ぷりけつです(´ω`)。

GWも終わり、ミッション再開です。今日こそ海を見るぞヽ(`Д´)ノ

ぷりけつのミッション PM7-4 決別の前.jpg
前回まで、NM3戦してきました。 ビビキー、ギルド、ミザレオ。

どれもソロでは厳しいですが、3~4人いれば特に危なげなくいけます。

ビビキーだけは、アストラルフロウを全員でくらってちとやばかったかもw
【2009/05/10 13:23】 | クエ・ミッション |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.