プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ぷりけつの金策 栽培:闇の鉱石
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ケモリンをやっていて、謎の押木が大量にたまったので金策に使ってます。

倉庫含めて、押木を栽培(クリスタルなし + クリスタルなし)します。

すると、高確率で「謎の苗木」ができます。

さらにこの苗木を栽培(闇クリ + 闇クリ)します。

すると、10個に1つくらいは闇の鉱石の出来上がり~♪
ぷりけつの金策 栽培:闇の鉱石.jpg

鉱石は9万~10万くらいで取引されているのでホクホクです♪

時間はかかりますが確実に儲かると思うので頑張ってください。

ケモリンをw
【2008/12/26 20:45】 | 金策 |
ぷりけつの修行 戦士Lv30
はろー ぷりけつです(´ω`)。

やっと戦士のLvが30になりました。。 ソロは辛い。

ぷりけつの修行 戦30b.jpg
戦士はスキルが多くて・・

まあスキル上げは楽しいんだけどね(*´ω`)

ぷりけつの修行 戦30a.jpg
ディフェンダーでかっちかち!

キノコ倒して栽培用の闇クリもゲット♪ 一石二鳥です。
【2008/12/18 19:49】 | lv |
ぷりけつのミッション プロミボンデム
はろー ぷりけつです(´ω`)。

プロマシアミッションを遅かれながらはじめました♪

年末忙しいけど頑張っちゃうw

ちなみに、LSメンバーでの攻略ですが、私はすでに少し進んでます。

ケモリンで培った金策能力を糧にお手伝いから開始です(*´Д`)

お手伝いいただく人にもうまー なようにENM + ミッションのセット販売。

青戦戦侍白召 となかなか良構成(´ω`)。

ぷりけつのミッション プロミボンデム.jpg

ENMではタゲが程よくきます。。 青なのに。

志村~! ヘッドバット! ヘッドバット!

本番はアニマを各人が用意して、ボスのHPが半分くらいになったら私の合図で使う予定でしたが・・

アストラルフロウを皮切りに、いつの間にか倒せちゃいました。

ほんとアワアワしてました(;´Д`)

まあ勝てたので良し! 次はホラいくべ~
【2008/12/10 00:03】 | クエ・ミッション |
ぷりけつのミッション 闇王
はろー ぷりけつです(´ω`)。

3国ミッションシャウトがあったので、

あえて乗らずにLSメンバー募集して、3国ミッションいってきました(*´Д`)=3

ランク6めざして、骨王闇王討伐です!

青/戦で参加。 骨王は青魔法でフルボッコにしてやんよ!
ぷりけつのミッション 骨王 Lv50セット.jpg
主力魔法:ジェットストリームをと携えて、攻守バランスの取れたセットを。

確かに青魔導士は強く、中骨は青魔法で瞬殺(*´ω`)y-~

ジェットストリーム2~3発で中骨沈むw

しかし、、大骨はしぶとかった。 MPが・・

ぷりけつのミッション 骨王.jpg
LS面みんなでフルボッコ♪

さ~、次は闇王をうつ!

こちらはLv制限が無いのでさくっと攻略~。

物理無効でも、魔法無効でも対応できる赤や青の活躍の場ですYo!

ぷりけつのミッション 闇王.jpg
最後は毒殺♪ (´Д`)=3

無事ランク6になったぷりけつ。これでジラードミッションも進められます。
【2008/12/03 23:58】 | クエ・ミッション |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.