プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

07 | 2008/08 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ぷりけつの修行 獣72
はろーぷりけつです(´ω`)。 こんにちは。

最近はまた、獣使いに戻っています。

1週間に2回ほど、皇帝の指輪を使ってlv上げ。

ぷりけつの修行 獣72
リーチがシンクロ! の図

獣PTも組んだりして、Lv72になりました。 サポでテレポ使えるlvです。

白魔導士はlv26だけどね(;´Д`)

さて、最近こってるのはこれ。「フェロー育成」。

オンゾゾでLv70~Lv73のTorama(猫)を操って、Lv46~Lv58くらいのゴブなどを狩ってます♪

ぷりけつの育成 フェロー41
早くもlv41にw

lv70までお付き合いください、マイフェロー(*´ω`)。 攻撃タイプ♪
【2008/08/23 16:28】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつのラーニング 祝Lv70編
はろー ぷりけつです(´ω`)。 こんばんわ。

青魔導士もLv70になったので、貯めていたラーニングの旅にでました。

ソロではなかなかラーニングできない敵でも、ケモリンと一緒なららくらくですね♪

アトルガン地方の獣人の魔法を中心にラーニンです。

金剛身
効果:範囲内のパーティメンバーにストンスキンの効果。
消費MP:99
ボーナス:VIT+1

ぷりけつのラーニング 金剛身
キュイーン☆ という音とともに石のバリア。パーティに貢献できます。
私はソロですが(´・ω・`)

吶喊
効果:自身の周囲の敵に防御力ダウンと魔法防御力ダウンの効果。
消費MP:48
ボーナス:HP-5 MP+5

ぷりけつのラーニング 吶喊
いまだ読み方が分からない邪悪な魔法。セットポイント5と多いのでセットは控えるかも・・

スパイナルクリーブ
効果:斬属性の物理青魔法。TP:命中率修正。
消費MP:61
ボーナス:VIT+2 INT+1 MND+1

ぷりけつのラーニング スパイナルクリーブ
武器を壊さないとラーニングできない魔法パート2。苦労がよみがえる(つω`)
ボーナス値は良いが、威力はう~ん。BCしたらほどほどに強かった。

敵が打つときみたいに「うひょーっ!」って効果音でてほしいな・・

H.バラージ
効果:格闘属性の5回攻撃。TP:ダメージ修正。
消費MP:61
ボーナス:DEX+2 AGI+1

ぷりけつのラーニング H.バラージ
爪で5回引っかく、、痛そう。
この魔法も敵の武器を壊さないとだめなもの、でもこちらはすんなり(*´ω`)
多段攻撃なので威力も安定~♪

キャノンボール
効果:格闘属性の物理系青魔法。TP:ダメージ修正。
消費MP:66
ボーナス:STR+1 DEX+1

ぷりけつのラーニング キャノンボール
すごい射程範囲が広くて楽しい♪
また、自分の防御力に比例して威力が上がるという謎魔法。
タルタルはやわらかいので、しょぼんかも(´・ω・`)

Lv70になり青魔法コンプが見えてきました~ っと思ったら「アルタユ」いけねー。

だれか私とミッションしましょう(ノω`)
【2008/08/08 20:14】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.