プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ぷりけつ 限界5 ケモリン
はろー ぷりけつです(´ω`)。

これがなんだか分かるかな?
ぷりけつの修行 獣70

そう、Lv制限を75に引き上げるクエ。通称限界5です。

爺様と戦い勝てばいいのですが、なかなかお強い・・。

とはいうものの、ケモケモはペットにお任せ。

1匹8000ギルもする虫様を呼び出して、いたわりつつ見てる。

爺様とタイマンはれる位の強さ・・ 

勝てました。 これからLv75に向けて修行がまた始まりますね~。
【2008/07/30 22:32】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつの修行 青69
はろー ぷりけつです(´ω`)。 こんばんわ。

ちまちまと青魔導士のlvを上げてます。 ソロで。

ぷりけつの修行 青68
眼がうつろ・・ さすがにサポ獣でボーっとしてると眠くなります。

装備は画像のとおり。 ペットをあやつる成功率に関するCHR+40 と青ならではの強化。

ほぼミスりません♪

プークを倒しつつ、Lv66→Lv68になり。

けもりんでもお世話になったコリブリ(鳥)にてLv69になりました~。

ぷりけつの修行 青69
鳥はアモルフ(軟体系)に弱いのでぷにぷにペットは強力☆

青魔法セットも、コロシーヴウーズ(なめくじ)、MP吸収キッス(ぷにぷに)などをセット。

Lv70までは同じ狩場ですごそうかな~。

そろそろ青魔法のラーニング再開しようと思います。 もちろんサポ獣でw

それと、

サポの忍者をLv35まで上げてみました。もちろんサポ獣でソロ(´ω`)。

ぷりけつの修行 忍35
空蝉使わないので非常にお財布にやさしい♪

プレイヤースキルが上がらない? そんなことは知らない(´ω`)



【2008/07/20 00:17】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.