プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ぷりけつの修行 青Lv64
はろーぷりけつです(´ω`)。 食欲収まりません。

ケモリンLv70で打ち止めし青魔導士上げてます。

ケモリンを生かして、ソロでペットとともにレベリング~ IN ナシュモ

ぷりけつの修行 青64
ペットは若木、獲物は鳥。

Lv62では最強の鳥だと削りきれないこともあるので、ヘッドバットで鳥の手数を減らす努力をw

ペットがタゲとってるので、WS打ち放題♪ 
ぷりけつの修行 青64 ボーパルブレード
うりゃりゃ!! ボーパルブレード ヽ(`Д´)ノ 

Lv63からは、後半の主力青魔法の一つF.リップが使えるのでトドメが楽になりました。

F.リップ
効果:3回攻撃。TP:ダメージ修正。格闘属性。
消費MP:61
ボーナス:INT+1


ぷりけつの修行 青64 F.リップ
正式名:フレネティクリップ

普通に打っても、300~400程度のダメージ、ブルーチェーンして打つと500~600くらい。
2アビ使って打つと800近くまでダメージが伸びました(*´ω`)

この魔法、インプからラーニングできるんですが、クリティカルで武器を壊さないと使ってこない技でラーニングにてこずりました。。

Lv62→Lv64になりました。もうしばらくここでお世話になろうかな~。
【2008/05/22 10:28】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつのラーニング ~リフュエリング~
はろー ぷりけつです(´ω`)。 靴擦れで痛い。

久しぶりにラーニングなど青魔導士をちょっとやってみました。

獣使いばかりやってるのでたまには別の遊びをば・・

いやぁ! やめられないね。

敵を倒した時に流れるログ 「○○をラーニングした!」というメッセージ。 た、たまらん(*´ω`)

お手伝いもらって、いまさらながらリフュエリングをラーニングできました。

リフュエリング
効果:自身の攻撃間隔を短くする。つまり自己ヘイスト。
消費MP:29
ボーナス:AGI+2

ぷりけつのラーニング リフュエリング

詠唱はやし、効果時間長しでなかなかの良魔法♪

Lv48から覚えられるのに覚えてなかったのは、ラーニングが辛いから(´Д`)=3

他には、クロウラーの巣に行ったついでに、臭い息とデスシザースを覚えました。

臭い息
効果:対象に向かって扇範囲の敵に臭い息を吐きかけ、土属性ダメージとさまざまな状態異常にする。
消費MP:212 !!
ボーナス:INT+2 MND+2


MP消費大きい割りにダメージはそれほどでも・・ アホか、という魔法

デスシザース
効果:斬撃。TP:ダメージ修正。
消費MP:51
ボーナス:MND+2 CHR+2 HP+5


ブルーチェーンを使った後に打つと驚くほどダメージUP! STR強化するとさらに良いらしい。

タルタルはSTR低いから、他種族と比べて見劣りしますが・・

金の力で青魔導士AFもだんだん揃ってきました・・ さてLv上げに行くか。
【2008/05/19 22:52】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつの修行 獣69
はろー ぷりけつです(´ω`)。 メタボボディ。

黒/青 Lv20~ コロロカでミミズ狩ってます。

使う青魔法は、メタボボディ、じゃなくメタルボディ。 つまりストンスキンね。
メタルボディ.


ミミズの使うラスプによるスリップダメージをカットできる神魔法~☆

メタボな貴方にもぴったり(意味不明)

連戦して黒魔導士もLv24まで上がっちゃいました。

さ~ 今日も獣使いのLvをあげるか!

ワジャームにてプークを狩り続けてついにLv68になったぷりけつ。。

Next経験値が30000を超えました(;´ω`) ソロであげるにはぞっとする・・

でもここからが獣の聖地アトルガンの本領発揮。

バフラウ段丘にてぷにぷに(リーチ)をペットにしてコリブリを倒すこと数時間・・

Lv69になってました! ここ美味すぎです。

ぷりけつの修行 獣69
皇帝の指輪付きで1チェーンExp600超えることも・・

ここでしばらく篭ろうと思います。ライバルがいなければね・・
【2008/05/14 22:37】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.