プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

10 | 2007/11 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
新ディスク発売、青修行か
はろ~ ぷりけつです(´ω`)。 まだまだ。

青魔導士の修行を開始して、、 あらもう追加ジョブですか(;´ω`)

最後まであきらめないよ!

ここ1ヶ月は地味にlvをあげたり、ラーニングしたりしていました。

覚えにくい青魔法・・ 多くなってきましたね。

ベノムシェル」。
効果:自身の周囲の敵は毒で徐々にHPを失う。
消費MP:86
ボーナス:MND+2

ラーニングむっちゃ苦労した。。 敵固すぎ。
ぷりけつのラーニング ベノムシェル
毒ガスぷはー。 青っぽくていい。MP消費激しいから乱発厳禁。

ガイストウォール」。
効果:自身の周囲の敵の魔法効果を1つ消し去る。
消費MP:35
ボーナス:HP-5 MP+10

これも苦労した・・。全然つかってこね~し。
ぷりけつのラーニング ガイストウォール
Lv上げでは結構使う。良魔法(*´ω`)

スティンキングガス」。
効果:自身の周囲の敵に風属性のダメージがじわじわ蝕みVITダウン。
消費MP:37
ボーナス:AGI+1

フォミュナ水道で地味にラーニング。ケモケもお手伝い様様。
ぷりけつのラーニング スティンキングガス

このガスも青っぽくていいw lv上げでも普通に使ってました。

フライトフルロア」。
効果:自身の周囲の敵の防御力をダウンさせる。
消費MP:32
ボーナス:AGI+2


これは礼拝堂いけないタルタルにとっては結構鬼門(;´ω`)。
ウルガラン山脈でケモリンお手伝いでラーニング! つらかった・・
ぷりけつのラーニング フライトフルロア

敵の防御を下げる神魔法☆ lv50~ 青は輝くかも。


そしてついに・・・ 青魔導士Lv50 ぱちぱち♪
ぷりけつの修行 青50

流砂洞にて活躍するタルタル。 というかガスを吹きまくるタルタル。

時々頭からキノコがー(;´ω`)

Lv50以降も活躍に期待してね。 さて、限界突破しなきゃ。
【2007/11/22 23:54】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつの荒修行 忍26
はろ~ ぷりけつです(´ω`)。 更新頻度が低いので一気に・・

青魔導士のサポートジョブである忍者のlv上げ行ってきました。

ほんと仕事遅くなるとPT組めないので、久しぶりで楽しいわい。

カザムで修行、マンドラゴブ相手に。lv24→26まで荒修行してました。

途中ゴブに2回ぬっ殺されるところとか、やっぱりタルですね(´ω`)。

パーティ解散前のリベンジ! 最終奥義『微塵がくれ
ぷりけつの修行 忍26


つまりただの自爆なんだけれども。。 楽しい♪
【2007/11/21 20:53】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつの修行 獣41
はろー ぷりけつです(´ω`)。 茎ワカメうまー。

さてさて今日もケモリンをあげたりしますよ~。

PT組まなくてもいいってのはすばらしいことだ! 嘘。さびしいわん。

lv39 蟹vs骨でついにlv40になりました~♪
ぷりけつの修行 獣40b
蟹って硬くて敵に回したくないのよね~。

lv40になったらこっちのもの。ユタンガにて弓ゴブ Part2にて荒稼ぎ~
ぷりけつの修行 獣41b
なぜ弓ゴブは弱いのでしょ(・ω・)?

無駄に弓をうつからだね。

1チェーンで375とか稼げてlv41になりました~。 まだまだいくよ。
【2007/11/06 22:52】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつの修行 いつしか獣39
はろー ぷりけつです(´ω`)。 いけいけ生、安い発泡酒。

残業多くて、ケモリンしかやってません。

前回はlv30にしましたが、、、

コロロカに篭ってすぐにlv32に~
ぷりけつの修行 獣32a
ぷにぷに♪


ぷりけつの修行 獣32b
かにかに。

そして、獣の聖地~ひみつ☆
でlv32-37まであげました。
ぷりけつの修行 獣33-37
ヒント


ここまで上がるとあとはカザム地方でまったりと狩り。
ぷりけつの修行 獣39a



ぷりけつの修行 獣39b
やっぱりぷにぷにつよい♪

lv40になったら制限エリアでも活躍予定(*´ω`)

ちなみにlv39までは、バトルアクス+1 Lv20~ をずっと装備してました。
【2007/11/04 16:50】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.