プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

02 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ピルグリムワンドを求めて
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ここ数日、西サルタバルタでNMを狙ってます。

Nunyenunc」・・鳥のNM

鳥を狩ってるとたまに抽選でポップします。

ヒーリングMP+2 の良さげな片手棍を落とすのでぜひとりたい・・。

戦士のレベル上げも兼ねて、鳥を狩り続けます(´ω`)もくもく

気づくと、戦士LV10→LV13 沸かない。(1回外人に取られた)

EXP入らなくなってきたので、ハチも狩りつつ・・
ぷりけつの修行 戦13


諦めかけたとき、でたー(`・ω・)=3


プリグリムワンドa


Lv13じゃ勝てる分けないので、救援要請! 即勝利!

100%ドロップらしいのでアイテムゲットしました(*´ω`)つ

プリグリムワンドb


よし、プリグリムワンドと勝手に名づけよう。

これで魔導士系ジョブが楽になります♪ 
【2007/07/31 22:25】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつのチョコ配送
はろー ぷりけつです(´ω`)。

毎週欠かさずやってるのは、チョコ配送。

正式名:迷子のチョコボを送り届けるクエ。

特に正式名じゃないけどね・・

サンドリア~ウィンダスまで28分18秒(?)以内にチョコボで移動できれば、

『ミラテテ様』がもらえて、EXP1000位入ります(*´ω`)

音楽聴きながらまったりと走れる位に慣れてたり。。

ぷりけつのチョコ配送a


でも何度やっても27分台半ば・・、最高記録は26分台半ばの人がいます。

どこかルート短縮できる場所があるのかしら~

ぷりけつのチョコ配送b
【2007/07/30 21:56】 | クエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷりけつの修行 in ゲルスパ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今日はシーフでゲルスパに来ています。
キノコとかオークとかはウマウマですな。

炎クリとキノコがいい感じです♪

外人がクエを手伝ってくれというので、オークNMのところまで案内したら・・

周りのオークにぼこられて死んだ(ノω`)

くそー! PLだ!

ぷりけつの修行 シ13a


殲滅速度は遅いけど、回避が高いシーフはなかなか強い。
ぷりけつの修行 シ1


同強のオークすらかわせる回避がにくい!
Lv13になりました♪ ふいうち楽しみ
【2007/07/27 21:04】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうヤケクソ。PLだ
はろー。ぷりけつです(´ω`)。

黒でPT希望を出してもまったく誘われず。というかPT希望者いない。。

やけになってPLを決行!

黒をPLするのってなかなかコツがいります2~3発なぐられたら。HPオレンジになるし。

ジンジャークッキー食べてヒーリングしつつ、黒Lv15→17まで上げちゃいました。

ブリザドデジョン解禁です。

ぷりけつの修行 黒17


このままLv30まで突っ切るか・・
【2007/07/26 23:25】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリケツの修行 黒・赤13
はろー ぷりけつです(´ω`)。

lv上げたいジョブがいっぱいあって困るとです。プリケツのPT 黒13

ソロが難しい黒はPT希望に切り替え。日本人PT久しぶりで面白かったですw

デジョン覚えたらいったん打ち切りかな~。
全ジョブlv10以上だから、死デジョンができないからね

バスのクエが未消化のため、デジョンクエがでませんね(ノω`)

クエをこなしつつ・・ 赤のlvをあげあげ。
赤強いな~プリケツの修行 赤12


黒も赤もlv13になりました。

(今日の合成:鍛冶)
たまったクリスタル消費目的で、ブロンズ板をサクサク・・。
鍛冶lv9までちょっとのとこまできました♪
【2007/07/22 09:53】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
バルクルムデビュー
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ついにバルクルムデビューです。
PTわくわく♪ ・・とはいかず。 人数少なすぎて・・。

XD な感じです。 PLとかが当たり前なのかな~

PLもらって黒11になりました。ちゃんちゃん。

↓プリケツを探せ。どこでしょうw
無残ごぶ

【2007/07/18 21:02】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦士も@ちょいで10に
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ついにサルタの修行も大詰め段階。初期ジョブ最後は戦士でつ。
採掘装備で斧振り回して戦士がlv8になりました。
プリケツの修行 戦08


lv10になったらPTしよう。うん。そうしよう。
スキルがぜんぜんあがらないもんね・・

鳥ばっかり殴ってたら、炎クリが予想以上にたまるので調理も上げて~
ゆで卵を5D作って、調理は4になりました。
プリケツの修行 調04

先はながい。。
【2007/07/17 20:41】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
クエも頑張る
はろー ぷりけつです(´ω`)。
3国出口拡張完了

サンドリアだけ出口拡張してなかったのでやったとです。
名声がなくてもできるクエストって素敵です。

ついでに倉庫に溜め込んであった「コウモリの翼」8Dをクエにつっこみました。

名声UPしてるかしら。
【2007/07/16 12:31】 | クエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリケツ黒10に!!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ついに黒もlv10になっちゃいました。
バイオ・ブレイズスパイク解禁です!

でも地味にlv9で覚えるエアロが強い。
一撃で楽を葬り去ることもしばしば。
20070712232820.jpg


でもそろそろPTが恋しくて恋しくて・・(ノω`)

さあ、次はシーフ逝ってみよう!
【2007/07/12 23:30】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリケツの修行 in サルタ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

サルタで黒も上げてます。もちろんサポモンク!
プリケツの修行 黒08

でも殴るよりも魔法でやったほうが早かったり・・。うん。

打たれ弱いから、殴られるとすぐHPが・・。

ウィンのミッションも何気なくこなしてます。そろそろ名声UPか。
たまねぎクエスト

【2007/07/11 20:43】 | lv | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.