プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ついにアルザビ付近でも、、けもりん現る
カダーバはけもりんにとって最高の場所だけど、ちと遠い。

lv63になったのでアルザビ付近もいけるんじゃないのかな(´・ω・`)?

いけた(´∀`)!

コリブリが弱っちくていい感じ。
20061122014950.jpg

蜂をぶつけたらまず負けません♪

でも本体がタゲ取ると、意外とコリブリの攻撃早くてきつい(;・ω・)
注意だね。

女帝指輪2回分使って、lv64になりました(´ー`)ノ

蜘蛛なども操れるようになりさらに美味す。
最大の敵は高Lvプレーヤーでしたね。
竜/青むちゃ早くコリブリを殲滅してましたよOrz 

夜は邪魔なフォモルいじめをば・・
20061122015140.jpg
【2006/11/22 01:52】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
麒麟さんが・・
空活動初めてまだ1ヶ月も経ってないのですが・・

麒麟さんと戦う機会が来ました(;・ω・)

まだ4神すら全部やったことないのに~。 いいのかな?

20061122014029.jpg

しかも2戦しました(´∀`)

lv低くてレジラレまくり。印がないとタゲ取れない黒ですが・・
なぜか2回死にました。 2000オーバーダメ ひゃっほい♪

2戦とも1時間位で終わりドロップはなかなか。

1戦目:光布、ダマインゴ
2戦目:大袖、竜脚免罪符

う~む、欲しいような黒には必要ないような。。
それ以前にlv上げなきゃね。
【2006/11/22 01:45】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
カダーバうます
けもけもlv62。

アトルガンエリアでちょくちょくケモリンを見かけます。

・・実際にやってみる。

カダーバうます(*´ω`*)
ナシュモの東口から出たあたりで、木を操って鳥にぶつけます。
サポ赤ひゃっほいディア2かけて殴るのみ♪
20061117220322.jpg

EXP400とか時には500とか出ちゃいます(;・ω・)
448EXP.jpg

注意は、ちごーのみ。ちごーうざす(;´д⊂)

20061117220313.jpg

調子にのって、lv63になった後もEXP12000ほど稼いでしまった・・
【2006/11/22 01:36】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
空、玄武
今日はメンテなので活動はないと思ったけど、ありました(´∀`)

余裕こいてENM行ったら、プチ遅刻しちゃいました。
異界の使い魔も行けるようになってひゃっほい♪

今日は、トリガーNM(DespodとSteamCleaner)を狩れました。
Despod沸き待ちにどれだけ人形を倒しただろう・・

EXP2000ほど稼げました(*´ω`*)

最後は、初4神の一角 玄武さんと2連戦。

毒やら水やら吐きちらします。おえっ!
Genbu.jpg

今日は黒が多かったためか、すぐに沈んじゃいました。
タルッ子は、lv70なのでレジラレまくりです(´・ω・`)

雑魚とは違うな~。
はやく爺を倒して、lv上げないと。

ウガレピのトンベリが落とすとの情報を得たので、逝ってきます!
ケモリンで(;´д⊂)
【2006/11/14 01:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミラテテ様な日々
ケモリンのEXP補充にミラテテ様クエを良くやります。

・礼拝堂
・リヴェーヌワート
・チョコボ輸送
・護衛

あたりを毎週やるとEXP4000くらい入って素敵です。
たった4000、されど4000。

ケモリンで稼ぐのは結構辛いのです。

ついでにフェローをしてます。
ミザレオは空いてて、獲物が多くてお勧め♪
20061112235838.jpg

フェローは寝てても話せますね。夢見心地(´∀`)
【2006/11/13 00:00】 | クエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボヤで逝ったり来たり
けもりんLv60~ ボヤーダ樹がすごくいい狩り場。

さすがに故郷といわれるだけあります。
Lv60~は、蜘蛛・キノコなどが狩れます。 けもPTなら蟹とかウサギかな?

とりあえず、まったりソロで(´ー`)ノ
20061110231955.jpg


ペット切り替え失敗して、キノコ3、蜘蛛2が来て一瞬で逝くことも。
ボヤ⇔ジュノを逝ったり来たり。

慣れないうちはリレゴルがあるといいですね~♪
Lv61になりました(*´`*)
【2006/11/10 23:21】 | けもりん | トラックバック(0) | コメント(0) |
初空、初ブログ
タルっ子は、大きくなりお空への旅立ちました。
どひゅーん♪
初空2


さて、これが初投稿、初お空です。
これからどんな物語がタルっ子を待ち受けるのか・・。

Lv70まで長かった(;´д⊂)
フレから誘われて空LSに入りました。 限界5すら超えてないですが。

しゃん♪ しゃん♪ この廊下の音いいですね♪
昔の日本の株主総会みたいだね^^
しゃんしゃん♪


空初心者なので、とにかくはぐれないように付いていく。
教えてもらう。

NM沸き待ち1、、 剣をトレードすると出るみたい。
でも連続ででない。
NM沸き待ち1

岩に登って、Sit、お尻痛そう(´・ω・`)

NM沸き待ち2、、 全く沸かない。 しかも魔法感知・視覚感知の「とてとて」がうじゃうじゃいます。
NM沸き待ち2

ライバルLS(中華?)も居たけれど、ツールを使っているらしく絡まれない・・ 憎たらしい。
結局沸かず。

NMも数匹倒しました。 その1(´ー`) Faust
Faust

範囲攻撃痛いです。
後衛がタゲとって、そこで範囲くらったら2発で逝きますよ~

数名逝った。 タルっ子はなぜか無事でした。

おしまい。 お空、面白い♪
【2006/11/07 23:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.