プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
今年のレベリング事情
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今年はレベル上げ革命でした。

とりあえず↓の画像を見てほしい。 わかることがある。

ジョブポマスター.png
撮影:ノーグにて

さて、分かったことは何だろう? 答え合わせ↓

ジョブポマスター2.png

①タルタルのモーションはかわいい
②ジョブポ稼ぎ:すごい稼げる(自給150ジョブポいけるかも)
③レベル上げ:すごい稼げる(全ジョブ99はもう簡単)
④メリポ稼ぎ:すごい稼げる(全項目青字も簡単)
⑤ジョブマスター:ちょっとがんばれば行ける


ジョブマスターに簡単になれるかもしれないけど、やっぱりやりこんだジョブでないとコンテンツ参加は難しいことは変わりないと思います(´ω`)。

フォースを身に付けるだけじゃだめだ、精神力もきたえなきゃね^^

来年はもうちょっとできるジョブを増やしたいと思います、ではよいお年を。
【2015/12/31 23:14】 | lv | コメント(2) |
裸の戦士Lv50
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今回のキャンペーンは特に何もやってないので、もったいなくてやってきた。

Exp2倍キャンペーンを活用したレベル上げ、再び!

今回はチェーン数を計ってみたよ。

【タル情報】
ジョブ: 戦士Lv50、裸で棒立ち
狩場: シィの門のアクエフ広場
狩り方: 相棒のケモリンでアクエフを倒しまくる。


戦士99.png

【結果】
207チェーンで、Lv50~99までレベルアップ!
時間にして1時間ちょい。


なぜレベルを上げかというと↓

①メリポで武器や魔法スキルが全部上げられるようになったから、メリポ欄を全部青字にしたい。
②AFクエとか、WSクエとか、エミネンスとかも。


まあ、いわばコンプ魂でありますな(´ω`)。

どこまで続くか、まあやってみよう。
【2015/12/25 03:37】 | lv | コメント(0) |
獣ジョブポ開始、2015年8月
はろー ぷりけつです(´ω`)。

更なるけもりん(ペット)強化のため、あくなきジョブポ道に踏み出した。

ジョブポ稼ぎ2015年夏.png
チェーン無しでは2000くらい、チェーン続くと4000とかになります。

チェーンを切らさないために、手加減(まとめて敵を倒さず1匹ずつ倒す)がポイントです(^ω^)

【タルメモ: ジョブポ状況】 ジョブポ合計 846
使い魔 13
いたわる 15
命中 15
しじをさせろ 15
アンリーシュ 15


目指すは、ペット命中+20 のギフトが手に入る 1050ジョブポです!
【2015/08/18 18:22】 | lv | コメント(0) |
8月バージョンアップ後のお試しジョブポ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

8月のバージョンアップで、ジョブポ上限が開放されキャパポ2倍キャンペーンも始まりました。

お試しでどのくらい稼げるかいつもの場所(シィの門新区画)で10分ほどやってみた。

8月バージョンアップ後のお試しジョブポ.png
クポフリート/一心指輪/コルセアロールなしで、1匹平均3000くらい入るであるな・・

想像以上に稼げることがわかった^^

がっつりやるか or じっくりやるか 迷いますね。
【2015/08/13 02:14】 | lv | コメント(0) |
そんな装備(キャパポ+)で大丈夫か?
はろー ぷりけつです(´ω`)。

次のバージョンアップでジョブポ上限が開放(10→15)されます。

10から15に上げるためにはおそらく、11+12+13+14+15=65ジョブポ必要になります。
ジョブポ項目は10あるため、全振りするには・・・650ジョブポいりますぜ!兄貴(; ´ω`)。

ジョブポ稼ぐための準備、そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。

ウラグペット.png
バージョンアップまでに、モグガーデンのペット応援、なんとか間に合いました^^

以下参考までに私のキャパポ+情報をのせておきます。

【タルメモ: キャパポボーナス】 +280%
装備: メシストピンマント +49%
ギフト: 獣使い +140%
チャチャルンの応援: リマスカブラ +5%
エミネンス達成: レイヴ全部 +56%
もーぐりの応援: 稼ぎどきっ +10%
フェイス: クポフリート +20%

ここにコルセアロール、指輪をつかって稼ごうかとおもいます(^ω^)。
【2015/08/01 10:22】 | lv | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.