プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
殴り狩でメナスケイザック
はろー ぷりけつです(´ω`)。

殴り狩でメナスケイザックに誘われ逝ってきました。

殴り狩.png
モンクの装備をほぼそのまま流用してる気がするんだが・・

さすがに支援をもりもりもらえると、当たります^^

周りがベテランメンバーで固めていたので勝てましたが、動きがやばかった・・

狩なのに前にでて殴るの初めて(´・ω・`)

そして・・

ごめんなさい・・スキル白かった。.png
ごめんなさい、短剣スキル白かった!!

シーフもこっそり上げてるのでそのうち青くする!
【2014/08/15 02:24】 | 狩りん | コメント(0) |
アナイアと弓術
はろー ぷりけつです(´ω`)。

狩を始めてはや、数ヶ月。

アナイア IL119 は強い。強いゆえに弓術は育てなくていいのか?

そんな疑問があります。

ジシュヌ.png
ジシュヌはカッコいい

つまり、育てるべきという結論に至ったわけである(^ω^)
【2014/06/15 16:49】 | 狩りん | コメント(0) |
カラナック〆
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アナイアできたのでメイジャンしてまっす・・

からなっくノック.jpg
ちまちまちまちま。 雑魚相手に時間をかけて。

【たるめも】
アクアン200〆 … クフ蟹
アルカナ300〆 … ロメポン、ロボ、壷
プラント300〆 … ボヤキノコ
アンデッド400〆 … 古墳(現代)骨、お化け、スプリガン


カラナックが強い(もとい弾が強い)ので、獣のノックよりかなり楽でしたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

早くlv119にしてAAにリベンジせねばヽ(`Д´)ノ
【2014/04/29 17:59】 | 狩りん | コメント(0) |
10000バイン
はろー ぷりけつです(´ω`)。

こつこつアレキを売って、バインを買った結果。

10000バインができたぞー^^

10000バイン.png
アイコン、青いのね。

これでアナイアができるどー。

詐欺バザー1回ひっかかった・・

100バイン=青
10000バイン=黄色 

にしてくださいよ解発さん。
【2014/04/23 22:47】 | 狩りん | コメント(0) |
狩、始めました
はろー ぷりけつです(´ω`)。

獣使いはやめないよ!

獣を極めるために他の銭投げジョブを上げるんだ!

、始めました。

射撃スキル上げ.png
射撃スキルを上げだしたチョコボ親子^^

マシンボウでぱしぱし撃って、1時間で80→210まで上がりました。

今、上がり安すぎでしょう。
【2014/04/06 18:51】 | 狩りん | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.