プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
黄金のスコップ証くれよー
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アドゥリンクエストを全てクリアしました(魔剣AF/エルゴン以外)。
モグガーデンもすべてランク7にしました。

黄金スコップくれよー.png
しかし、猫ちゃん。黄金のスコップ証くれない。

地球時間0時またぎなのか、何か見落としがあるのか・・。

うーむ。
【2017/08/11 18:21】 | クエ | コメント(4) |
君の名は・・もちもちブレッド
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アドゥリンクエをちまちま進めてます。
もちろんケモリンで。

今日は、即死級の攻撃を放ってくるNM戦があるクエをやってみた・・

君の名は・・もちもち.png
・・耐えてみた(´ω`)。 突カット付のペット「もちもちブレッド」である。

普通に戦うと技を食らう前に倒してしまいそうなため、手加減して待って耐えてみた。
盾ジョブじゃなくてもペットでも耐えられることが分かったので満足である^^

「メルヴィアン殺人事件」「幻世の渇愛」クリアー!

モクシャとSTPが良いバランスの耳装備ゲットである。

ちなみに、ここはモクシャIIでしょう、開発さん。

残すクエは@3つほど。
【2017/08/06 03:21】 | クエ | コメント(0) |
謎の装置クエが流行ってる?
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今日はバージョンアップの日。
しかし、私は会社の社内勉強会の準備で忙しく最近INできてない。

さておき、なんか今日のバージョンアップで謎の装置に絡んだクエがなんか増えたらしく、LSメンバー内でにぎわっている。

私は行きたい気持ちをぐっと抑えて、クリアしてないクエをば。

蝶なる聖戦.png
アドゥリンクエ:蝶なる聖戦をケモリンでクリアしてきた^^

NM戦があったが、何も考えずに勝てた。

イベントシーンとLSメンのセリフが妙にマッチして驚く(; ´ω`)。

精霊魔法に使える垂涎ピアス(バーカロルピアス)ゲットである、持ってなかったことに自分でも驚きだ。

風水士で有効活用させていただこう^^
【2017/08/04 01:22】 | クエ | コメント(0) |
クエコンプ状況 2017年7月
はろー ぷりけつです(´ω`)。

エミネンスクエスト エリア目標をすべて達成 した記念☆

クエストコンプ数をカウントしてみた。

クエコンプ記録2017年07月.png

【クエストコンプリート状況】 ※2017年7月時点
エミネン:1010
サンド:70
バス:77
ウィン:75
ジュノ:123
その他:75
辺境:44
アトルガン:54
過去:80
アビセア:129
アドゥリン:86
ワークス:52


結構頑張ってるつもりだったけど、まだまだコンプには遠い。

アトルガンの写真を撮るクエとか、フナを10000匹釣るクエとか、マイナーNMを倒すクエとかがまだ終わってないし(´ω`)。

時間がほしい。
【2017/07/17 14:26】 | クエ | コメント(0) |
アニバーサリーエミネンスだと・・
はろー ぷりけつです(´ω`)。

最近あまりINしてないけど、こつこつエミネンスを進めてたり。

アニーバーサリーエミネンス.png
ついに、エミネンスコンプ数が1000を超えた!

しかし、更なるエミネンス(アニバーサリーエミネンス)が増えてる。

これはコンプするしかないな。

とりあえずリアル仕事が少し忙しい。 眠い、おやすみなさい。
【2017/07/10 01:39】 | クエ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.