プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
とりあえずモンクでメナポ稼ぎ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

いまはやりのユニティとかもいいけど、メナポがほしい。

メナポがないと色々武器も作れないからね(´・ω・`)

侍殿が強すぎて片身の狭いモンクですが、メナスいって稼ぐ日々。

とりあえずモンク.png
獣を強化するためだけに育てたモンクをみよ!

ジョブマントにオグメすら付いてないのぜ。

そして、、惜しみなく台詞マクロを盛り込んで戦う。

こういうのもありだと思うんです・・

さあ貴方もレッツ台詞マクロ(*´ω`)
【2014/12/26 00:43】 | たるも | コメント(0) |
モンク99
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンクが99になった! 装備もそれとなく。

モンク99.jpg
たまたまメナスでとったオアティ、ピアスにエミネン装備。

これでも、ヨルシアの雑魚とか普通に戦えるんだぜ(^ω^)

これからAFやら、もっと良い装備を集めていきます。

スキルもまだ白いですし、おすしw
【2014/07/10 01:56】 | たるも | コメント(0) |
モンクのすきらげ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

モンクをアビセアで上げたから、スキルが真っ白。

ということで、やっぱりアビセアでスキル上げ(^ω^)

モンクのすきらげ.jpg
ガードはもりもり上がるけど、格闘の方が上がりにくい。

適正スキル帯じゃないからか?

とりあえずガードスキル上がりやすくなったな~

古い人間としては信じられないくらい。

結果はこんな感じ↓

モンクのすきらげ-アビセア2時間.jpg
ガードの方が格闘より2倍ほどあがりましたとさ・・
【2014/07/08 06:48】 | たるも | コメント(0) |
タルモ始めました
はろー ぷりけつです(´ω`)。

新たなる可能性を求めて、タルモ始めました。

キャラクリ以来のモンクだね。

よあひむイレースくれ.jpg
lv上げはワークスで、スキル上げはフェイスで。

lv60台まできたけど、まだそれほど強くはないね~
【2014/07/01 07:02】 | たるも | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.