プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
バローズおサル3戦目
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ミーブルバローズ(ソロムグ)のサル3戦目。

バローズおサル3戦目.png
また目当ての首は出ず・・

・初級~特級までは全部こなしてだいじあつめ
・特級4(戦利品+)のみ12万ギルで付与


で破級に挑戦してるけどでないなぁ。

さあ、けもりん強化にもどろう(´ω`)。
【2015/02/22 18:52】 | ミーブルバローズ | コメント(0) |
バローズ活動2回目
はろー ぷりけつです(´ω`)。

バローズ活動でいまさらながら、FCトルク狙ってます。

ミーブル活動2回目.png
ボスは獣がちょー安定、2アビで瞬コロ助(´ω`)

1ヶ月に1回、大ボス(おサル)と戦うわけだが・・

ミーブル活動2回目(ココウピアス).png
ドロップは渋い(´・ω・`)

お金があればトリガー買いまくるんだが、、

アレキ売り活動を再開してボス連戦が楽かもしれない。
【2015/01/27 01:00】 | ミーブルバローズ | コメント(0) |
今更バローズおサル倒す
はろー ぷりけつです(´ω`)。

バローズのおサルをぷりっと 倒してきましたYo。

今更バローズおサル.png
シーフも入れてトレハン乗せたのにほしいのでない不具合・・

オルンミラトルクがほしい(´・ω・`) ピアスもいいもの。

脱衣WSを使ってくる敵は獣が楽すぎですね。

HP1&脱衣の技を食らっても、、 (´ω`)つ ムルスム

タイミングは重要だけど薬とフットキック連打で行けてしまった。

お目当ての装備がでるまでかようぜー!
【2015/01/10 03:38】 | ミーブルバローズ | コメント(0) |
バローズ上級リベンジ
はろー ぷりけつです(´ω`)。

アイテムレベルとペット強化でリベンジしてきた・・

バローズ上級5リベンジ.jpg
すると、2分もかからず倒せた!

相手さんも攻撃は痛いけど押せ押せで⊂( ^ω^)⊃

アーリンシュでフットキック連打(約3000ダメ連打)

エヴィ(2000ダメ) → ルイネ(6000ダメ) → 闇(6000ダメ)


獣使いも強いよ、きっと、誘ってください

これでペットダブルアタックピアスが交換できる、今更だけど。
【2014/01/26 00:25】 | ミーブルバローズ | コメント(0) |
ちまちまミーブル
はろー ぷりけつです(´ω`)。

なんか久しぶり。

ボナンザ買って荷物パンパンなんでなんだかな~

ちまちまバローズやってました。

ちまちまミーブル.jpg

チケットすべて使ったけど、ペット:リジェネ斧はでなかった・・

とりあえず全支援付のぐりもあを作成目指します^^
【2013/03/08 22:28】 | ミーブルバローズ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.