プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
ガトラーのノック開始
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ずっと鞄にしのばせていたガトラー(Lv75)のノックを今頃開始したよ。
特に理由はない。

ガトラーノック.png
エスカ・ジダのクァール。 一列にならんでトレイン。

お勧めはエスカ・ジダで、神符(HP+)のため敵の討伐数を稼ぎつつやること。

アクアンとアモルフがいなさそうだけどそれ以外はだいたいいる感じか(´ω`)。

お試しあれ。
【2017/06/10 11:33】 | メイジャンの試練 | コメント(2) |
You RME 素材なんて返しちゃえYo!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

今月のバージョンアップでRME(レリック、ミシック、エンピリ)が強化されるようです。

しかし強化方法についてフォーラムでもめに揉めてます。 やれやれ。。
いや、やれやれ^^ か。

語尾を変えるだけでイメージが変わってくるねw

文章って怖い(´・ω・`)。 まさにセンテンスなんちゃら。

れーすに出させ炉.png
チョコボが構ってほしそうにこちらを見ているが・・・ RME強化についてタルの意見を語ろうか

【開発から提示されたRME強化】
・強化後はアフターグロウ付きの武器に統一される
・アフターグロウ付きでない武器もクエストをこなすとアフターグロウ付きで強化できる
・既にアフターグロウ付きの武器を持っていると強化のためのクエストが楽


このクエストが楽ってところが揉めポイント☆

クエストが楽といっても、アフターグロウを付けるためにリフトシンダー3000個納品した苦労に見合うものではないと思うの。

そこで、タルは以下の意見に賛成です↓

クエストは同じでいい、既にアフターグロウ付きの武器を強化した人は、
RME強化素材なんてすべて返してやれよ(´ω`)y-~

【こんな感じ】
アフターグロウ付きのレリックから強化した場合
 ⇒アンブラマルマロウ250個おまけで付いてきます
アフターグロウ付きのミシックから強化した場合
 ⇒マルシバースコリア150個おまけで付いてきます
アフターグロウ付きのエンピリから強化した場合
 ⇒リフトシンダーorリフトドロス1500個おまけで付いてきます
※ちなみに、メイジャンの試練で納品中のやつも返してくれれば尚よし。


まあ、この案だと市場に素材があふれて価格暴落しそうだけど。

おしまい。

そんなことより、またVWキャンペーンやってください^^ お願いします。

アイタンリ、愛ゆえに.png
キャンペーンなら、パルズアームズコンプできそうな気がしてきたw
【2016/02/02 22:41】 | メイジャンの試練 | コメント(0) |
念願のファルシャ(lv80)を手に入れたぞー!
はろー ぷりけつです(´ω`)。

フィスチュルを倒しまくって、ついにファルシャ(lv80)完成です。

念願のファルシャ(lv80)を手に入れたぞー!.jpg
まだただのオリグラ斧です⊂( ^ω^)⊃

さあ、次はブッキスの羽を50個がんばるべー。
【2011/05/20 22:11】 | メイジャンの試練 |
フワボ100匹ノック
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ペット:魔法回避率+ 斧めざしてノック中。

フワボノック100匹.jpg

数少ない、敵比較的強い、光天候こない 三重苦。

ヴァナ4日かけてクリアヽ(`Д´)ノ

まだまだー!
【2011/04/25 21:13】 | メイジャンの試練 |
ボーンバイターはじめる
はろー ぷりけつです(´ω`)。

ファルシャ目指してNMルート。

ボーンバイターはじめます.jpg
やっと ボーンバイターができました!

待ち時間はあるけどNMルートは以外と楽~
【2011/03/04 22:18】 | メイジャンの試練 |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.