プロフィール

mosochan

Author:mosochan
タルタルを操る謎のFF11オンリーなブログ(´ω`)。

最近の記事

最近のコメント

けもりん装備
月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FF11オンリーなやつ。サービス終了目指して突っ走れ。
神龍脚げっと
はろー ぷりけつです(´ω`)。

麒麟さんと戯れて、神龍脚をもぎとってきたよ~

神龍脚.jpg
6回やってやっと出た⊂( ^ω^)⊃

レイズ3は2個、ダマスクインゴ3個などなど。

美味いけど印章を集めるのめんどくさい。

獣とシーフでやれるけど、事故があって怖い。

アストラルフロウ
 ↓
ペットのタゲが召還獣に向く
 ↓
召還獣消えペットが本体に戻ってくる
 ↓
麒麟のストンガ4
 ↓
逃げが間に合わず死亡。゚(゚´Д`゚)゚。


というパターンが2度ありました。

まあもうきっと行かない(´ω`)。

【2013/09/01 23:19】 | | コメント(0) |
麒麟さんが・・
空活動初めてまだ1ヶ月も経ってないのですが・・

麒麟さんと戦う機会が来ました(;・ω・)

まだ4神すら全部やったことないのに~。 いいのかな?

20061122014029.jpg

しかも2戦しました(´∀`)

lv低くてレジラレまくり。印がないとタゲ取れない黒ですが・・
なぜか2回死にました。 2000オーバーダメ ひゃっほい♪

2戦とも1時間位で終わりドロップはなかなか。

1戦目:光布、ダマインゴ
2戦目:大袖、竜脚免罪符

う~む、欲しいような黒には必要ないような。。
それ以前にlv上げなきゃね。
【2006/11/22 01:45】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
空、玄武
今日はメンテなので活動はないと思ったけど、ありました(´∀`)

余裕こいてENM行ったら、プチ遅刻しちゃいました。
異界の使い魔も行けるようになってひゃっほい♪

今日は、トリガーNM(DespodとSteamCleaner)を狩れました。
Despod沸き待ちにどれだけ人形を倒しただろう・・

EXP2000ほど稼げました(*´ω`*)

最後は、初4神の一角 玄武さんと2連戦。

毒やら水やら吐きちらします。おえっ!
Genbu.jpg

今日は黒が多かったためか、すぐに沈んじゃいました。
タルッ子は、lv70なのでレジラレまくりです(´・ω・`)

雑魚とは違うな~。
はやく爺を倒して、lv上げないと。

ウガレピのトンベリが落とすとの情報を得たので、逝ってきます!
ケモリンで(;´д⊂)
【2006/11/14 01:56】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
初空、初ブログ
タルっ子は、大きくなりお空への旅立ちました。
どひゅーん♪
初空2


さて、これが初投稿、初お空です。
これからどんな物語がタルっ子を待ち受けるのか・・。

Lv70まで長かった(;´д⊂)
フレから誘われて空LSに入りました。 限界5すら超えてないですが。

しゃん♪ しゃん♪ この廊下の音いいですね♪
昔の日本の株主総会みたいだね^^
しゃんしゃん♪


空初心者なので、とにかくはぐれないように付いていく。
教えてもらう。

NM沸き待ち1、、 剣をトレードすると出るみたい。
でも連続ででない。
NM沸き待ち1

岩に登って、Sit、お尻痛そう(´・ω・`)

NM沸き待ち2、、 全く沸かない。 しかも魔法感知・視覚感知の「とてとて」がうじゃうじゃいます。
NM沸き待ち2

ライバルLS(中華?)も居たけれど、ツールを使っているらしく絡まれない・・ 憎たらしい。
結局沸かず。

NMも数匹倒しました。 その1(´ー`) Faust
Faust

範囲攻撃痛いです。
後衛がタゲとって、そこで範囲くらったら2発で逝きますよ~

数名逝った。 タルっ子はなぜか無事でした。

おしまい。 お空、面白い♪
【2006/11/07 23:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

【たる武器】
《獣》
 あいむーる(119)
 ふぁるしゃ(119+)
 がとらー(75)
 とらいえっじ
《狩》
 あないあ(119)
《青》
 ばなな(欲しい)
《風》
 いどりす

【たるジョブ】
《メインジョブ》
 獣
《いわゆる強ジョブ》
 モ狩
《とれはんジョブ》
 シ
《回復ジョブ》
 なし
《盾ジョブ》
 なし
《支援ジョブ》
 学風
《稼ぎ頭》
 青
《封印中》
 赤黒

Copyright(C) 2002-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.